noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

1/23(土) 厳選ワイド1軸流し よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210122204116j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 厳選ワイド1軸流し!』

 

ぺえ『土曜は 重賞ないんですけども‥』

 

のり『なので お葉書のコーナーもない‥ のは 残念‥』

 

ぺえ『いや それは 別に‥ てか 忙しいので ブログ書いてられなかったってのが 正解!』

 

のり『でも せっかく なので 厳選ワイド1軸流しだけでもと 5レースだけですが 発表です!』

 

1/23(土) 中山競馬場

11R 
f:id:norib:20210122204531j:image12R 
f:id:norib:20210122204827j:image

ーーーーーーーーーーーーー

 

1/23(土) 中京競馬場

12R 
f:id:norib:20210122204548j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

1/23(土) 小倉競馬場

9R 
f:id:norib:20210122204555j:image

10R 
f:id:norib:20210122204605j:image

ぺえ『買い方は 5倍台以上の組み合わせは ワイドで それ以下のオッズは 馬連で 買いましょう!ってことで 明日も この馬券で 競馬 楽しみましょうね! 』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ