noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

1/17(日) 京成杯、日経新春杯 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210116114639j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『さー 前乗りブログで 土曜の結果 まったく 分からないんですけども‥』

 

のり『はい、そういう時は 多くを望まず 謙虚に いきましょう! 明日は リベンジ!』

 

ぺえ『じゃ マイナス発進で!』

 

のり『でも このコーナーは マイナスじゃないよ! 聞いて びっくり お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『いや 本編で びっくりさせて下さいよ!』

 

のりペンネーム「クリスマス プレゼント?」さんから!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「うーん 時は 昨年、頃は クリスマスの頃かな こんな物が 家のポストに 刺さってタンです!」』

 

ぺえ『なんですか?』


f:id:norib:20210116122849j:image

 

のり『「日高昆布!」』

 

ぺえ『日高昆布?』

 

f:id:norib:20210116122928j:image

 

のり『「楽天競馬のなんらかに お応募してまして 貰っちゃいました〜!って 昆布かよ!」』

 

ぺえ『昆布かよ!って 言わない!』

 

のり『「でもね この昆布が 届いてからというもの GⅠ連勝! 東京大賞典まで 当たりました!」』

 

ぺえ『非公開ですが 有馬記念馬連、ワイド 当ててますからね‥』

 

のり『「ま〜 やっぱり 北海道 日高の昆布だけあって いい出汁 取れて 寒い夜に 湯豆腐とか お正月には お雑煮の出汁とか‥」』

 

ぺえ『美味しかったですね!』

 

のり『「そして その昆布を食べつくした今年始め 金杯から 連敗!」』

 

ぺえ『あっちゃ〜』

 

のり『「だから 誰か 何かくれ!」』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『「まー なかなか 人に 物貰うことないので よそう屋さん せめて 当たり馬券 教えて下さりよ‥」わっかりました〜!』

 

ぺえ『はい では 日曜重賞です!』

 

1/17(日) 中山11R 京成杯 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❶枠 ①タイムトゥヘヴン

①→⑥⑤③④⑩

馬連、ワイド1軸流し

f:id:norib:20210116213856j:image

ワイドBOXf:id:norib:20210116213914j:image

計20点

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

1/17(日) 中京11R  日経新春杯 GⅡ 芝2200m

軸馬 ❺枠 ⑨ヴェロックス

⑨→⑩③④⑪→①⑧⑭⑫

馬連、ワイド1軸流しf:id:norib:20210116214158j:imageワイド1軸流しf:id:norib:20210116214213j:image

計23点

 

のり京成杯は 自信の①タイムトゥヘヴン!しかし  怖いので ヒモBOXに 逃げました‥』

 

ぺえ『おい‥』

 

のり『そして 日経新春杯は ⑨ヴェロックス そろそろ 復活して欲しいの気持ちと マトモなら 1番強い‥ ‥ ‥ ‥ はず‥』

 

ぺえ『おい おい‥ 両方とも とんちんかんなコメントですが HDP術では 2頭とも7ポイントなので 走って可笑しくない!それでは この馬券で 明日も 競馬 楽しみましょう!』

 

のり『あと 厳選ワイド1軸流しは 朝までに 作りますので お楽しみにー!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

1/17(日) 中山競馬場

1R
f:id:norib:20210116231511j:image5R
f:id:norib:20210116231528j:image7R
f:id:norib:20210116231543j:image8R 
f:id:norib:20210116231806j:image
9R 
f:id:norib:20210116231856j:image
10R 
f:id:norib:20210116231911j:image
12R 
f:id:norib:20210116231924j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

1/17(日) 中京競馬場

1R
f:id:norib:20210116232107j:image3R 
f:id:norib:20210116232122j:image4R

f:id:norib:20210116232136j:image

5R
f:id:norib:20210116232200j:image8R 
f:id:norib:20210116232214j:image9R 
f:id:norib:20210116232226j:image10R 
f:id:norib:20210116232240j:image12R 
f:id:norib:20210116232301j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

1/17(日) 小倉競馬場

7R
f:id:norib:20210116232443j:image10R 
f:id:norib:20210116232458j:image11R 
f:id:norib:20210116232508j:image12R 
f:id:norib:20210116232518j:image※馬番は 単純に 若い順、5倍なければ 切りましょう!

 

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ