noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

1/16(土) 愛知杯 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210115104949j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てちゃります!』

 

ぺえ『さー 今週は 重賞3つですけども‥』

 

のり『はい、気合い入れていきたいですね! こんな励ましのお葉書も 届いておりますから‥ ペンネーム「先週 やっとこさ」さんから!』

 

ぺえ『やっとこさ?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「先週 やっとこさ 重賞 当たりましたね?」』

 

ぺえ『はい‥ 軸馬 2番手からでしたが 5番人気から ワイド 当たりました‥』

 

のり『「4戦1的中‥ でも ガミですけども  大丈夫?」』

 

ぺえ『だ、大丈夫じゃない‥』

 

のり『「お金は すぐ底を尽きますからね!」』

 

ぺえ『分かってます 分かってます‥』

 

のり『「じゃ、当てて下さい!」』

 

ぺえ『分かっているんですけども‥』

 

のり『「今週は 得意な3歳戦と荒れるハンデ競争‥」』

 

ぺえ『はい 配当的に 楽しみにしています‥』

 

のり『「ここが チャンスといっていいでしょう! バラける人気 盲点の穴馬 どうか どうか 見極めて 頑張って下さい!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『多少 ディスられましたが 気合い入れて 頑張ります!』

 

のり『では 愛知杯から!』

 

1/16(土) 中京11R  愛知杯 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❸枠 ⑤センテリュオ

馬連、ワイド1軸流し
f:id:norib:20210115215113j:image

ワイド1軸流し
f:id:norib:20210115215124j:image

計26点

 

ぺえ『18頭立てなので 点数 増えましたが‥』

 

のり『そして 厳選ワイド1軸流しです!』

 

1/16(土) 中山競馬場

3R 
f:id:norib:20210115213345j:image

7R
f:id:norib:20210115213355j:image

10R 
f:id:norib:20210115213405j:image

11R 
f:id:norib:20210115213427j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

1/16(土) 中京競馬場

4R
f:id:norib:20210115213442j:image5Rf:id:norib:20210115213459j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

1/16(土) 小倉競馬場

3R
f:id:norib:20210115213516j:image

6R
f:id:norib:20210115213524j:image

11R 
f:id:norib:20210115213533j:image

ぺえ『今週も 確率よく 配当 良さ気なレースを 選びました!』

 

のり『全て 当たるといいのですが ワイドなので 4倍以下のオッズが 当日 出てきたら 切って買いましょう!当たってもガミるの目に 見えてるのに 買う意味ないですから‥ 』

 

ぺえ『それに 軸が飛んだ時 1点でも少ない方が ダメージ 少なくてすむし!』

 

のり『う‥     こ、今年も 愛知杯は 荒れるといいな‥』

 

ぺえ『そうですね‥ では この馬券で 土曜競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ