noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

12/20(日) 朝日杯フューチュリティステークス よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201218174916j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人仲良く合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 朝日杯フューチュリティステークスを 当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 日曜も 頑張っていきましょう!』

 

のり『はい! お葉書のコーナーも 頑張っていきましょう!』

 

ぺえ『では とっとと どうぞ!』

 

のりペンネーム「仕事中 買うもんじゃない」さんから!』

 

ぺえ『それ いつも言ってるでしょ!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「いっや~ オッズ1倍台は 買わないって言ってて 仕事だから 前の日購入の為 ガミりっぱなし‥ ちょ~ 頭 痛いっす‥」』

 

ぺえ『うん‥ 先週の結果から 100円の均等買いじゃ 勝てないって 分かってましたけどね‥』

 

のり『「なので 日曜日は 仕事休みなので 気合い入れて 買うんで お願いしま〜す!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『今日は ダラダラ書かずに 次 いきましょう! 厳選ワイド1軸流しです!』

 

12/20(日) 中山競馬場

  3R ⑧→②④⑤⑥⑦⑨⑫⑬⑮

  5R ⑧→②④⑥⑦⑩⑪⑬⑮

  9R ⑥→①②③④⑤⑦⑧⑨⑪

10R ⑨→②③⑥⑦⑩⑫⑭⑯

11R ①→②④⑤⑥⑧⑩⑫⑭

12R ⑪→②④⑥⑦⑨⑫⑬⑭⑯

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

12/20(日) 阪神競馬場

  3R ⑩→②③④⑥⑧⑨⑫⑭⑮

  4R ①→②③④⑤⑥⑧⑩⑪⑬⑰

  5R ①→②③④⑤⑥⑦⑧⑨

10R ⑮→①③⑤⑥⑦⑩⑪⑬⑯

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

12/20(日) 中京競馬場

  1R ④→①②③⑤⑧⑩⑫⑬⑯

  5R ⑯→②③④⑥⑦⑨⑪⑬⑱

  7R ⑥→④⑤⑧⑩⑫⑬⑭⑯⑰

  8R ③→①②④⑥⑧⑩⑫⑮⑱

  9R ⑥→①④⑤⑦⑨⑪⑬⑯⑱

10R ⑦→①④⑥⑧⑩⑫⑭⑯

12R ⑦→①②③④⑤⑥⑨⑩⑪

 

のり『今回は 中京 勝負!』

 

ぺえ『では GⅠ 朝日杯フューチュリティステークスです!』

 

12/20(日) 阪神11R  朝日杯フューチュリティステークス GⅠ 芝1600m

軸馬 ❹枠 ⑧レッドベルオーブ

⑧→⑬⑭⑤④→⑨⑩⑪⑫

馬単1軸流し マルチ

⑧→⑬⑭⑤④ 8点

3連複BOX

⑧⑬⑭⑤④ 10点

3連複フォーメーション

⑧→⑬⑭⑤④→⑨⑩⑪⑫ 16点

計34点

 

のり『軸馬は 評判馬の⑧レッドベルオーブから!2番手は HDP7ポイント馬の⑬ホウオウアマゾンで 決まって欲しい‥』

 

ぺえ『では この馬券で 1日 まったり 競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ