noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

12/5(土)ステイヤーズS、チャレンジカップ よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201204222616j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜  土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『さー 12月! 押し詰まった 競馬ですけども‥』

 

のり『はい 押し詰まった12月、本業が 忙しい‥ 今日なんか 100キロくらい 移動して 仕事してたから ブログ書けん‥』

 

ぺえ『あ じゃ お葉書のコーナーは ハブいていいですよね?』

 

のり『いえ、逆に そんな疲れてる よそう屋さんに お葉書が!』

 

ぺえ『チ、やらなくていいのに‥』

 

のり『それでは いきましょう ペンネーム「仕事の前に‥」さんから!』

 

ぺえ『仕事の前に?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「いつも 用意してるんですよ、仕事の前に‥」』

 

ぺえ『何をですか?』

 

のり『「お葉書!」』

 

ぺえ『お葉書?』

 

のり『「という ネタ‥」』

 

ぺえ『ネタ 言うな!』

 

のり『「それが まったく 書けない‥ しかも 日曜の分も!」』

 

ぺえ『だから 無理しないでいいですからと 言ってるじゃないですか? 逆に 書かないでと!』

 

のり『「でも ないと このブログでは ないのです‥」』

 

ぺえ『ですが 予想と まったく関係ないし むしろ 書かないでくれと!‥』

 

のり『「でも 時間的に キツイので 今週は お葉書はあるけど 厳選ワイド1軸流し ありません!」』

 

ぺえ『は〜い!?』

 

のり『「厳選ワイド1軸流し ありません!」』

 

ぺえ『何で? お葉書 あるのに 厳選ないの?』

 

のり『「時間がないし‥ お金もないし‥」』

 

ぺえ『って 賭ける お金ないのかい‥』

 

のり『「なので 今週は 重賞3つ! この2、3週間 重賞は ハズレてないんで 大丈夫でしょう‥」』

 

ぺえ『だと いいのですが‥』

 

のり『「それでは よそう屋さん 今週も お仕事 忙しそうですが 頑張って 当てて下さいね!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『はい 土曜重賞 買い方です!』

 

12/5(土) 中山11R ステイヤーズS GⅡ 芝3600m

軸馬 ❷枠 ③ボンデザール

③→④②⑩⑬→⑨①⑦⑮

ワイド1軸流し

③→①②④⑦⑨⑩⑬⑮ 8点

④→①②⑦⑨⑩⑬⑮     7点

計15点

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

12/5(土) 阪神11R チャレンジカップ GⅢ 芝2000m

軸馬 ❻枠 ⑦レイパパレ

⑦→①③⑪⑥→⑧⑨②⑤

馬単1軸流し

⑦→①③⑪                  3点

ワイド1軸流し

⑦→①③⑪⑧⑨②⑤ 8点

計11点

 

のりステイヤーズSは 意外と荒れるとふんで 2軸で、チャレンジカップは 不動の⑦レイパパレで 勝負!』

 

のり『それでは この馬券で 土曜の競馬 楽しみましょう!』

 

 

          よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ

 

:ー