noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

11/29(日)ジャパンカップ、京阪杯 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201128111845j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 ジャパンカップを 当てる〜の!』

 

ぺえ『さー やってきました ジャパンカップ!』

 

のり『うーん 生きてる間に こんなレースが 見れるなんて ただのGⅠ馬が集うレースじゃなくて 無敗のクラシック3冠馬 しかも 同年2頭と 日本最多GⅠ馬の激突!』

 

ぺえ『いやー 楽しみです!』

 

のり『ということで 今日は 気合い入れて 予想したいと思いますが!』

 

ぺえ『はい』

 

のり『っと その前に お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『って やっぱりね‥』

 

のりペンネーム「明日は ジャパンカップ!」さんから!』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ〜」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「明日のジャパンカップ 三連単Box ②⑤⑥ですよね?」』

 

ぺえ『え、いきなり?』

 

のり『「はい それだけ 買って 見てるって方 たくさんいると思います‥ オッズも 1番人気の②→⑥→⑤で 13.1倍だから ほぼ6点全ての三連単が 同じように 売れてるって仮定 出来ます!」』

 

ぺえ『じゃ それだけ 買って 勝負しないんですね?』

 

のり『「うーん‥ こうやって 漠然とオッズ 見ると この3頭で決まりそうではあると思うんですけど‥ よそう屋さんは どんな予想?」』

 

ぺえ『よそう屋さんは この後 発表しますが 1番確率の高い馬は やっぱ ⑤デアリングタクトです!』

 

のり『「ほう」』

 

ぺえ『だって 牝馬3冠馬は 今まで ジャパンカップに 2頭出走して 1着2回ですからね!うーん パーフェクト!』

 

のり『「ふーん そのネタで よそう屋さん 書いちゃうんですか? ありきたりですよね?」』

 

ぺえ『ギクっ‥』

 

のり『「よそう屋さんなら もっと ひねってくると思ったんですが やっぱ その程度か‥」』

 

ぺえ『い、いや これは‥ さ、左脳の意見として ですね‥』

 

のり『「じゃ、右脳さんと左脳さんの意見を総合した 予想を立てると?」』

 

ぺえ『そ、それは~‥』

 

のり『「それでは いきましょう ジャパンカップ よそう屋 のりべえ  絶妙な買い方です!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『って 勝手に 進められた〜‥』

 

11/29(日) 東京11R ジャパンカップ GⅠ 芝2400m

軸馬 ❹枠 ⑥コントレイル

⑥→⑤②④⑮→③①⑩⑬

三連単Box

②⑤⑥        6点

馬単1軸マルチ

⑥→②⑤       4点

三連複フォーメーション

⑤⑥→②⑤⑥→④⑮③①⑩⑬ 18点

計28点

 

のり菊花賞 勝ったら JCというローテが決まってたので そこに 向けて 誤算が あったにしても ちゃんと 仕上げてきたので 迷わず ⑥コントレイル!』

 

ぺえ『い、いや ちょー 迷ってます!』

 

11/29(日) 阪神11R 京阪杯 GⅢ 芝1200m

軸馬 ❼枠 ⑬カレンモエ

⑬→③⑫⑨⑩→⑪⑦①⑮

ワイド1軸流し

⑬→③⑫⑨⑩⑪⑦①⑮  8点

③→⑫⑨⑩⑪⑦①⑮      7点

計15点

 

のり『カレンがくるなら JCじゃなくて こっちでしょう!』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『そして 厳選ワイド1軸流しはー!』

 

11/29(日) 東京競馬場

  2R ⑪→②④⑤⑥⑧⑩⑫⑭⑱

  3R ⑩→①②③④⑤⑥⑦⑨⑪

  4R ⑥→①③⑤⑧⑨⑪⑭⑯

  7R ②→①③⑤⑥⑦⑨⑫⑭⑮

10R ⑬→①③⑥⑦⑨⑪⑭⑯

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/29(日) 阪神競馬場

  1R ⑭→②③⑥⑦⑨⑪⑬⑮

  2R ⑩→②③⑤⑦⑨⑪⑭⑯

  5R ⑩→①②③④⑤⑦⑨⑪

  8R ③→①②⑤⑦⑧⑪⑫⑬

10R ⑫→①③④⑤⑥⑧⑩⑬⑮

 

ぺえ『さー この厳選ワイド10レースと JC、京成杯の馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ