noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

11/23(日)東京スポーツ杯2歳S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201122133415j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 月曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『さー 3日間開催の最終日ですね?』

 

のり『はい ここまで 我慢のレースが 続いております‥』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『ただ今 11/22(日)の午後1時40分に 月曜日用のブログ 作っているのですが‥』

 

ぺえ『うん‥』

 

のり『めっちゃ 当たらん‥ と そんな 消沈中の よそう屋さんのところに お葉書が 届きましたよ!』

 

ぺえ『え、どんな内容ですか?』

 

のり『それでは いきましょう お葉書のコーナーです! 』

 

ぺえ『励ましのお葉書なら よいのですが‥』

 

のりペンネーム「あれ こんな馬から 買ったんだっけ?」さんから!』

 

ぺえ『って こっちが聞きたいよ!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「あっれ〜 こんな馬から 買ってたんでしたっけ?」』

 

ぺえ『えー?』

 

のり『「と思うほど 当たりがない‥」』

 

ぺえ『うん‥』

 

のり『「このままいくと 月曜日分の馬券‥ はたまた 今世紀最大の決戦 ジャパンパップまで もたん!」』

 

ぺえジャパンカップね!』

 

のり『「やばいなー やばいなーと 当たりを待つ‥ そう こんなチキンな性格なのに 穴党という 身体に悪い 買い方をする‥」』

 

ぺえ『そうですね 穴党は 大きい当たりくるまでが 不安でしょうがないですからね‥』

 

のり『「でも マンガで 読んだ 必ず 当たるのも 必ず 外れるのも 分かっているギャンブルは ギャンブルじゃない!なら 結果が 不安で 頭いっぱいに なってる 今が 1番 ギャンブラーだ! 」』

 

ぺえ『そうですね‥』

 

のり『「でも 当てたい 儲けたい!早く おっきいの当たって〜!」』

 

ぺえ『やっぱ なんだかんだ 言っても そう思います‥』

 

のり『「ということで マイルCS 当たって 月曜重賞も 買えて 厳選ワイドも 買えて を希望!後半戦 頑張れー!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『おい おい‥ では 東京スポーツ杯2歳Sの買い方から!』

 

11/23(月) 東京11R 東京スポーツ杯2歳S GⅢ 芝1800m

軸馬 ❸枠 ③ダノンザキッド

③→⑩⑥⑨⑦⑧②

ワイド1軸流し

③→⑥⑨⑦⑧②     5点

3連複2軸流し

③⑩→全部             8点

計13点

 

のり『おーっと たった今結果が 入ってきましたが マイルCSは 見事に的中! 相手筆頭⑰サリオスは 外枠が ひびいて 5着でしたが‥ しかし 同じ勝負服の⑧インディチャンプが 2着に入って 三連単 的中!』

 

ぺえ『良かったです‥』

 

のり『明日 頑張れる!ア、東京スポーツ杯2歳Sは ③ダノンザキッドから ここは 配当少な目なので 絞りに 絞って 勝負!』

 

ぺえ『と言いつつ 配当高めの方から 買ってますが さて どうでしょうか?』

 

のり『では 厳選ワイド1軸流しも 発表です!』

 

11/23(月) 東京競馬場

  2R ⑯→①④⑥⑦⑩⑫⑬⑮⑱

  5R ⑥→①②③④⑦⑧⑩⑬

  6R ⑥→②③⑤⑦⑩⑪⑭⑯⑱

  8R ⑦→①④⑤⑥⑧⑨⑫⑬⑮

  9R ⑬→②④⑥⑦⑨⑩⑪⑭⑯

10R ③→①②⑤⑧⑨⑪⑫⑭⑯

12R ⑬→①②③④⑤⑦⑧⑩⑫

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/23(月) 阪神競馬場

  3R ⑨→②③④⑥⑦⑩⑪⑭⑮

  5R ②→①③④⑥⑦⑧⑩⑪

  6R ⑨→①②④⑤⑧⑩⑫⑬⑭

  7R ⑫→①②③⑤⑥⑦⑨⑩⑬

  9R ③→①②④⑤⑥⑦⑨⑩

10R ⑩→①②③④⑤⑥⑦⑧⑨

11R ⑤→①③⑦⑨⑩⑪⑬⑭⑯

 

ぺえ『それでは この馬券で 3日間開催 最終の競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ