noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

11/21(土)厳選ワイド1軸流し よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201116123622j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜日は 重賞ないですけど 厳選ワイド1軸流し 買ってみよう!』

 

ぺえ『今週は 3日間 開催ってことですが‥』

 

のり『はい、通常で あれば 重賞のない日は ブログ アップしないのですが 厳選ワイド1軸流しが 好評で 好評で なので アップしよう!』

 

ぺえ『ですね、なんか いい感じの馬券 取れてるのが とっても 面白いです‥』

 

のり『まー このHH選びが キモなんですけども 単純に 多くに 流してる訳でもないから かなりの確率で 当たります!』

 

ぺえ『ただ ワイドで 配分 少ないのが 難点ですけどね‥』

 

のり『そう ワイドだから 的中確率が上がって 配当 少なくなってるんですけど‥ でも ワイドだからこそ 馬連では 取れない人気薄との高配当 取れてるので そこが 逆に 面白い! まー 今後3連複に 変化させても いいと 思うんですが‥』

 

ぺえ『ですが?』

 

のり『のりべえさん 基本 気持ちが チキンなので ずっと ワイド1軸流し!』

 

ぺえ『でしょうね‥ それにしても ハズレは もちろん 困りますが もっと ガミるのも 困るんですけど なんとか なりません?』

 

のり『そこは 配分を考えて 買うのが おすすめです!』

 

ぺえ『配分買いですか?』

 

のり『はい 配分買い! 何がきても 勝ちになるので コンスタントに 増えそうですね!』

 

ぺえ『でも のりべえさんは 100円均等買いです‥』

 

のり『うん 年間スパンで考えるなら 一律で いいんですよ! 長続き出来るし、その為に 配当金 高めも 結構 狙ってますから!あ、そう そう 遅れましたが こんな自慢のお葉書が 届いております!』

 

ぺえ『えー 今から お葉書のコーナーですか?』

 

のり『はい ただ ちょっとだけ 自慢したいだけなので これだけ!ペンネーム「2度目のMVP!」さんから!』


f:id:norib:20201119113114j:image

 

ぺえエリザベス女王杯の予想 本命、対抗、▲が 1着、2着、3着の順番通りで 的中!見事 選ばれました!』

 

のり『「天皇賞(春)以来 2度目の受賞ですけども ブログの注目度が 上がって とっても 嬉しい! この調子で 今週も 頑張りますね!」』

 

ぺえ『そうですね 頑張りましょう! では そろそろ 厳選ワイド1軸流しの本当の意味での買い方も 分かったところで 土曜日分 厳選ワイド1軸流し 発表です!』

 

 

11/21(土) 東京競馬場

  1R ⑧→②④⑥⑦⑩⑫⑬⑯

  2R ⑬→②③⑤⑦⑩⑪⑭⑯

  3R ⑮→②③⑥⑧⑨⑪⑬⑯

  7R ⑮→②④⑥⑦⑩⑪⑬⑯

  9R ⑩→①④⑥⑦⑨⑫⑭⑮

10R ②→①④⑤⑥⑦⑨⑪⑭⑯

11R ③→②⑤⑥⑦⑩⑫⑬⑯⑰

12R ⑦→③⑤⑥⑪⑫⑬⑭⑮

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/21(土) 阪神競馬場

  4R ⑫→②④⑥⑧⑨⑪⑭⑮

  8R ③→①②⑤⑦⑧⑪⑫⑭

  9R ⑭→①②④⑥⑦⑨⑫⑬

10R ⑭→①③④⑤⑦⑨⑪⑬⑮

11R ⑪→①②③④⑥⑧⑩⑫⑭

12R ⑪→②④⑥⑧⑨⑫⑭⑯

 

のり『土曜日は この14レース! 8点から9点で 計116点で 勝負です!』

 

ぺえ『現時点で 4倍を切るワイドも 含まれていますが‥ でも トータルで 勝てば勝ち! なので この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ