noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

11/8(日)アルゼンチン共和国杯、みやこS よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201106104045j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるんだぁ!』

 

ぺえ『はい! 今週は GⅠ中休みってことで 土日 合わせて 重賞4つ!』

 

のり『うー お金がない‥』

 

ぺえ『って 情けない事 言わないで下さい!』

 

のり『そう そんな ネタも お金もない このコーナーに 1枚の お葉書が!』

 

ぺえ『嫌な感じがしてならない‥』

 

のり『それでは いきましょう! ペンネーム「ガレージライフ」さんから!』

 

ぺえ『やっぱり ネタ切れると やってきますね‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「のりべえさんに ネタないんで ガレージの写真 送ってくれって言われた者です!」』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「で これから紹介するのは やっと使いみちが 思い浮かんで 作ってみた物の写真! 」』


f:id:norib:20201107125429j:image

 

ぺえ『う、前に乗ってた のりべえさんの愛車ですが‥』

 

のり『「そう 前の車のこの黒い部分、カーボンボンネット!」』

 

ぺえ『はい』


f:id:norib:20201107130053j:image

 

のり『「ノーマルに 戻して車 売ったから 取っておいた時から ずっと どうするか どうするかと はっきり言って 邪魔者 扱いだったボンネット‥ 」』

 

ぺえ『ですね‥ 車のボンネット以外の使いみちって 何的な?』

 

のり『「しかし ここは  ガレージの中 置いておいてもいいのですが、ただ 置いておいても もったいない!で‥」』


f:id:norib:20201107125442j:image

 

ぺえ『吊り下げ?』


f:id:norib:20201107125451j:image

 

のり『「はい 木材を 貼り付けて フックを付けて‥」』

 

ぺえ『小物を吊るせるんだ!』

 

のり『「はい! やっぱガレージなんで 車の部品が あってしかりだと思うし‥ でもね‥」』

 

ぺえ『でも?』

 

のり『「この黒いボンネット 半分ですが カーボンで 出来ていて とっても お高い商品だったんです‥」』

 

ぺえ『うん‥』

 

のり『「でも もう ない車だし、こうすれば 思い出も 飾れるしと 思ったんですが‥ いや 言うこと聞かせたのですが‥」』

 

ぺえ『うん いい事じゃん!』

 

のり『「しかし この黒いボンネット 今は 役に立たないけど  だけど10万で 買った商品‥でも‥でも‥でもー!と 木材 取り付けるための穴開け ためらったよー!」』

 

ぺえ『性格が チキンですからね‥』

 

のり『「そのかいあって 今のガレージは こんな感じ!」』


f:id:norib:20201107125504j:image

 

ぺえ『うん  違和感なし!』

 

のり『「しかし あんまり 吊り下げる物ないんですよね‥ 」』

 

ぺえ『はい 写真用に どうでもいい物 吊り下げてる‥』

 

のり『「ということで あの吊り下げ壁に 何か それっぽい物吊り下げられるように 馬券予想 お願いします!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『では 日曜重賞 買い方です!』

 

11/8(日) 東京11R アルゼンチン共和国杯 GⅡ 芝2500m

軸馬 ❹枠 ⑦アイスバブル

⑦→⑱⑤⑧⑭→①⑥②⑬

ワイド1軸流し

⑦→⑱⑤⑧⑭①⑥②⑬

⑱→⑤⑧⑭①⑥②⑬

計15点

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

11/8(日) 阪神11R みやこS GⅢ ダ1800m

軸馬 ❺枠 ⑤ベストタッチダウン

⑤→⑥⑨⑦③→②⑧⑩①

ワイド1軸流し

⑤→⑥⑨⑦③②⑧⑩①

⑥→⑨⑦③②⑧⑩①

計15点

 

のり『土曜は2軸の片方のワイドダブル的中だったので 日曜も 同じ買い方で いってみます!』

 

ぺえ『そして 日曜は 2軸ともに入って トリプル 取りたいですね、では この馬券で 日曜競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ