noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

10/17(土) 府中牝馬Sよそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201015112326j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『さー 今週から 歴史的レースが 3つ続きますけども‥』

 

のり『楽しみですねー!』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『もちろん あのコーナーが!』

 

ぺえ『楽しみに してないよ!』

 

のり『それでは いきましょう お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『展開 早い時は あまりアイデアない時‥』

 

のりペンネーム「継続は 力なり!」さんから!』

 

ぺえ『何か 継続してましたっけ?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「もう かれこれ 2週間 ある物を 研究してるんです! 」』

 

ぺえ『ほう なんでしょう?』


f:id:norib:20201016165336j:image

 

のり『「唐揚げ!」』

 

ぺえ『唐揚げ?』

 

のり『「3日に1度、多い時は 2日、いや 連日 作っております!」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「継続は力なりと 言いますが そんなに 作って 食べてたら 何食べても うーん 油っぽい!」』

 

ぺえ『そりゃ そうだ‥』

 

のり『「でも 毎日 違う味を研究してるんです!」』

 

ぺえ『で 今日は 結果が出たという報告で?』

 

のり『「いえ しょせん 継続中‥」』

 

ぺえ『やっぱ まだまだですか‥ 味のアクセントばかり 気を取られて 気付けば 堂々巡り‥』

 

のり『「よそう屋さんの馬券予想のような‥」』

 

ぺえ『く‥‥‥ 継続は 力なり!でも 少しばかりは 力がついたはず! 頑張ってください!』

 

のり『「はい、よそう屋さんもね!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『それでは 土曜重賞 府中牝馬Sです!』

 

10/17(土) 東京11R 府中牝馬S GⅡ 芝1800m

軸馬 ❷枠 ②ダノンファンタジー

②→⑤→③④⑧

三連単フォーメーション

②⑤→②⑤→全

三連複2軸流し

②⑤→全

 

のり『8頭と少ないレースですので 絞りたいですが 得てして こういう時 人気薄の好走を 期待してしまう物、なので 全流し!』

 

ぺえ『しかし 軸馬2着、3着も考えて これで勝負!では 明日は この馬券で 競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ