noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

9/20(日)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てるんだ! ローズS


f:id:norib:20200918220224j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるんだ!』

 

ぺえ『ということで 今週は 3日間開催!』

 

のり『しかし のりべえ日記は 2日間開催!』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『だって 土曜日 重賞競走ないんだもん!』

 

ぺえ『まー 重賞ないと 燃えませんけどね‥』

 

のり『でも 燃える お葉書は 届いてるんですよー!』

 

ぺえ『そのまま 燃えちまって下さい!』

 

のり『それでは いきましょう お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『いつか 燃え尽きて下さいね‥』

 

のりペンネーム「久しぶりに‥」さんから!』

 

ぺえ『久しぶり?』

 

のり『「のりさん ぺえさん お元気ですか?」お、お元気です!』

 

ぺえ『え、いつもの こんばんわのパタンは?』

 

のり『「いつでも 挨拶 こんばんわだと思ってる二人に 変化球! しかし これ以上の捻りは ないんですけどね‥」』

 

ぺえ『気持ちばかり 先走った結果ですか‥』

 

のり『「そんなことより 久しぶりにって タイトルで わかる通り のりべえさんの愛車 Nバン いじっちゃったんです!」』

 

ぺえ『そうですか‥ あまり 興味ないんで 予想の方いきましょう!』

 

のり『「ちょい ちょい ちょい!ちゃんと 興味ある方 このブログの総数のうん百分の1の方が 楽しみにしていただいてるんですから!」』

 

ぺえ『あー それって 1より 小さい数字でしょう? てか 1人にも 満たないって‥』

 

のり『「なので 極少数の方に お届けしましょう‥ 説明不足の写真です!」』

 

ぺえ『だったらなおさらいらないよ!』


f:id:norib:20200918222006j:image

 

のり『「リジカラ!」』

 

ぺえ『はい?』


f:id:norib:20200918222052j:image

 

のり『「これ!」』

 

ぺえ『わっかんないよ!』


f:id:norib:20200918222141j:image

 

のり『「このボルトの元に 着けて 車体に 噛ませる!」』

 

ぺえ『そうすると?』

 

のり『「説明しよう! この部品は 生産性を上げるため 安易に 入れられる ボルト穴を作って 剛性を下げてしまっている現代の車に このなんの変哲もない カラーを かますと あーら不思議‥ その車 本来の高剛性のボディになるそうな‥」』

 

ぺえ『な、何 言ってるかわからないですけども‥  怪しすぎませんか?』

 

のり『「で フロント周りと リヤ周りに それぞれかますんですけど フロントにつけるの めんどくさい 作業になので 日曜大工的に 出来るリア周りを 先に着けたって 写真です!」』


f:id:norib:20200918222949j:image

 

ぺえ『へー‥ では いきましょう 明日の買い方です!』

 

のり『「ちょい ちょい ちょい! ちゃんと 聞いてよ インプレション!」』

 

ぺえ『えー めんどくさいな‥』

 

のり『「着けてみた感想は!」』

 

ぺえ『感想は?』

 

のり『「あ、実際 リア周りは わからないって 方が 多いそうなんですが‥」』

 

ぺえ『うん‥で?』

 

のり『「のりべえさんも わっかんないって!」』

 

ぺえ『やっぱり!』

 

のり『「だって 一緒に フロントのズルズル手前のタイヤを 温存してた リヤタイヤとローテーションしたんで そっちの効果が 勝っちゃって  あの部品 着けたの わっかんないって!」』

 

ぺえ『じゃー ひとつのことだけ やりなさいよ!』

 

のり『「ということで 3連休中 フロントに かまして みますんで インプレション お楽しみにー!」待ってますよ〜!』

 

ぺえ『って これも 続くパタンかよ‥ それでは お待ちかね ローズS 買い方です!』

 

9/20(日) 中京11R ローズS GⅡ 芝2000m

軸馬 ❸枠 ⑤リリーピュアハート

⑤→①③⑨②→⑭⑮⑬⑱

ワイド1軸流し

⑤→①③⑨②⑭⑮⑬⑱

①→③⑨②⑭⑮⑬⑱

15点

 

のり『はい! 今回は 自信の軸馬です!』

 

ぺえ『ほー‥ でも ワイドですけど 大丈夫?』

 

のり『ええ! トリプル 狙ってますから!』

 

ぺえ『そうですか‥ では 明日は この馬券で 競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ