noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

8/16(日)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てるんだ!関屋記念、小倉記念


f:id:norib:20200815200756j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるんだ!』

 

ぺえ『さー 一週間ぶりのブログですけども‥』

 

のり『はい! あ、知ってました? 先週のブログで 重賞2つとも 的中したって?』

 

ぺえ『うん 知ってましたけど‥ でも あんまり のりさん 喜ばなかったから どうしたのかと 思ってましたけど‥』

 

のり『いや ワイドトリプルの完全的中だったから 喜びたいんですけども‥ でも 喜んじゃうと‥』

 

ぺえ『喜んじゃうと 何?』

 

のり『なんか‥ なんか 自慢してるみたいで‥』

 

ぺえ『いいじゃん 自慢すれば!』

 

のり『当てるの当然の よそう屋だから こんなのいいやって 思って‥』

 

ぺえ『いや 普段 ぜんぜん 当たってないんだから こういう時 喜ばないと! じゃ いつ自慢できるんですか?』

 

のり今でしょ!

 

ぺえ『って おい! 先週の当たり馬券 どう自慢したって  先週の月曜日まで ですよ! 一週間ぶりのブログで 自慢することじゃないですよ!』

 

のり『だって だって 結果ブログ 書くの めんどくさいんだもん!』

 

ぺえ『やっぱ そんなことか!』

 

のり『あと ネタに 困ってるし‥』

 

ぺえ『うーん ひどい‥』

 

のり『ということで こんな お葉書が 届いてます!』

 

ぺえ『はい はい』

 

のり『それでは いきましょう お葉書のコーナーで ペンネーム「先週の馬券的中自慢は 今週の始めのうちにネ!」さんから!』

 

ぺえ『もっともです!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「先週は 日曜重賞 大的中 おめでとうございます!」』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「って どんな予想で どんな払い戻しが あったのか 忘れてしまいましたけどね」』

 

ぺえ『そりゃ そうでしょ!』

 

のり『「あ こういう時は そんな 気になる買い方は 先週のブログ見て!と 告知すればいいのか‥」』

 

ぺえ『姑息な閲覧数 稼ぎ!』

 

のり『「いや しかし ほんとに 気になるのは 先週のDIY! どこまで 進んだんでしょう?」』

 

ぺえ『だから 競馬ブログじゃなくなりますから!』

 

のり『「はい 出来上がりました! このクッソ暑い中 頑張って!」』

 

ぺえ『そりゃ 良かった じゃ 早く 写真 出してよ!』

 

のり『「いや このクッソ暑い中 頑張って が 作ったのだから‥ そうだ 小出しに しよう!」』

 

ぺえ『先週の京都 行こうのくだり いらないですから!』

 

のり『「じゃ  この写真と この写真!」』

 


f:id:norib:20200815203944j:image


f:id:norib:20200815203952j:image

 

ぺえ『って 何 作ってるか わからないですよ!』

 

のり『「これから イスになる部品ですよ! あ あと おまけ写真!」』

 

ぺえ『おまけ?』


f:id:norib:20200815204221j:image

 

のり『「カニ! 家の庭に カニ‥」』

 

ぺえカニ?』

 

のり『「いや そこは 家の庭にカニ?でしょ!」』

 

ぺえ『ダジャレ言わす 気ですか!?』

 

のり『「ということで DIYは 小出しに‥そして おまけ写真も 交えて 掲載していきますので 来週以降も お楽しみに〜!」うーん 待ってるよ〜!』

 

ぺえ『待ってないわ!』

 

のり『それでは 今週の予想です!』

 

8/16(日) 新潟11R 関屋記念 GⅢ 芝1600m

軸馬 ❶枠 ①プリモシーン

①→⑥⑧⑫⑰→⑭⑮⑱⑤

ワイド1軸流し

①→⑥⑧⑫⑰⑭⑮⑱⑤

⑥→⑧⑫⑰⑭⑮⑱⑤

15点

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

8/16(日) 小倉11R 小倉記念 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❽枠 ⑭ランブリングアレー

⑭→⑧②⑤⑪→①⑥⑫⑩

ワイド1軸流し

⑭→⑧②⑤⑪①⑥⑫⑩

⑧→②⑤⑪①⑥⑫⑩

15点

 

ぺえ『今週も ワイドで 勝負なんですね?』

 

のり『はい でも 5倍以下のワイドは 馬連に 変えて 買ってみます!』

 

ぺえ『では この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ