noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

7/26(日)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てるんです!アイビスサマーダッシュ


f:id:norib:20200725105837j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 アイビスサマーダッシュを 当てるのさ!』

 

ぺえ『世の中は 4連休 最終日ですけども‥』

 

のり『はい でも のりべえさんの仕事は カレンダー通りなので 週の途中 2回休んで 明日は いつもの日曜日です‥』

 

ぺえ『そうですね‥』

 

のり『政府は 土曜日 企業が どうせ休みにしてると思って 祝祭日にしませんが こっちは 赤い日以外は 仕事なんです!何でもいいので 赤い日に 変えてくれたら4連休って言わせて あげます! 』

 

ぺえ『はい 今回は 飛び石連休が 正解! 』

 

のり『それでは この2連休の間に 届いた お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『てか 届いてないですから!』

 

のりペンネーム「連休中に はかどりました!」さんから!』

 

ぺえ『って 連休で ガレージネタ たまったのかい!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわー』

 

のり『「連休中 ガレージDIY はかどりました!」』

 

ぺえ『ほう‥ てか 興味ないですけども‥』

 

のり『「では これを みて!」』


f:id:norib:20200725111250j:image

 

ぺえ『ん?コンプレッサー?』

 

のり『「はい しかし これが また すっごい音で 近所迷惑!」』

 

ぺえ『じゃー 使えないね?』

 

のり『「でも せっかく 貰ったので 活用したい!」』

 

ぺえ『え、貰ったんですか?』

 

のり『「なので そこに 押し込んで 蓋してやろう‥」』


f:id:norib:20200725111653j:image

 

ぺえ『そういえば 必然的に 空いてましたね』

 

のり『「そうすれば 防音対策に なりそうなので‥」』

 

ぺえ『うん‥ で?』

 

のり『「こうなりました!」』


f:id:norib:20200725112808j:image

 

ぺえ『って 途中の写真ないのかい?』

 

のり『「いや 撮るの忘れちゃって‥ でも スライド機構が ついてます!」』


f:id:norib:20200725113204j:image

 

ぺえ『横に?』


f:id:norib:20200725113233j:image

 

のり『「実は 固定せずに 乗っけてるだけ!」』


f:id:norib:20200725113323j:image

 

ぺえ『 行きすぎないように 止も付いてる!』


f:id:norib:20200725113453j:image

 

のり『「は開けるとこんな感じ! 元々 軽くて 持ち運び出来るコンプレッサーなので 床に 直置きで 取り出せるようにしました!」』

 

ぺえ『ほう‥ でも 興味ないですけどね‥』

 

のり『「しかし このままでは ただ閉まって置くだけのコンプレッサーになってしまう‥ そこで どうしたかというとー!?」』

 

ぺえ『だから 興味ないですから!』

 

のり『「気になる改良は 来週の このブログで!」』

 

ぺえ『って なんか 乗っ取られた気がしますが‥』

 

のり『「それでは アイビスサマーダッシュ 頑張って下さい!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『では さっそく HC1馬 発表です!』

 

アイビスSD HC1馬

1位 ⑧ダイメイプリンセス

 

のり『2位以下は‥』

 

⑨ジョーカナチャン

⑯クールティアラ

⑬ライオンボス

⑭ゴールドクイーン

 

ぺえ『人気馬も 入っていますが‥ それでは 買い方です! 』

 

7/26(日) 新潟11R アイビスSD GⅢ 芝直1000m

軸馬 ❼枠 ⑬ライオンボス

⑬→⑧⑨⑯⑭→⑪⑤⑩⑰

馬単マルチ 8点

⑬→⑧⑨⑯⑭

ワイドBOX 6点

⑧⑨⑯⑭

3連複フォーメーション 22点

⑬→⑧⑨⑯⑭→⑧⑨⑯⑭⑪⑤⑩⑰

計36点

 

のり『まー ワイドBOXは HC1 ベスト5になりましたけども‥』

 

ぺえ『ということで 明日は この馬券で 競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 

  最強競馬ブログランキングへ