noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

7/18(土)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てたいんです! 函館2歳S


f:id:norib:20200716220447j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てたいんです!』

 

ぺえ『って ここ最近の成績のせいで 焦ってるサブタイになってますけども‥』

 

のり『そうです 当たらないんです!』

 

ぺえ『威張って どうする‥』

 

のり『そういう時は このコーナーが 頼り!お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『便りが 頼りってことですか!』

 

のりペンネーム「ま、こんな感じ!」さんから!』

 

ぺえ『こんな感じ?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ〜」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「今週は 重賞 3つですけども‥」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「なので お葉書のコーナーが 大変!2日分考えないといけないし‥」』

 

ぺえ『それは 個人の見解でしょう‥』

 

のり『「なので あのネタを 小出しにしよう!」』

 

ぺえ『何を小出しだ!』

 

のり『「で この前のモニター‥ こー なりました!」』


f:id:norib:20200717150113j:image

 

ぺえ『まー こんな感じ‥』

 

のり『「特に 置く物ないので こんな感じ‥」』


f:id:norib:20200717150302j:image

 

ぺえ『でも 壁の色が 違うの気になる‥』

 

のり『「1年前 自宅 近くの○インズで 購入して 壁貼りしてたんですが 今回 買いに行ったら 同じ物 なくて‥」』

 

ぺえ『1枚だけ 浮いているよ‥』

 

のり『「でも 質感は こっちの方が いいし 良い物だと思いますが‥」』

 

ぺえ『良い物なら いいかと思います?』

 

のり『「ただ 良い物すぎて 加工しにくい! めっちゃ ノコギリで 切る時間かりました!」』

 

ぺえ『借りてた丸ノコ 返しちゃいましたからね‥』

 

のり『「もうちょっと サクっと いきたい!あ、そう そう そう サクっといきたいといえば 馬券は いつも サクっと当てたい!なので よろしく お願いします! 」わっかりました〜!』

 

ぺえ『繋げ方 雑っ! ですが 今週は 最近の敗戦を 払拭できるよう サクっと 当てましょう まずは HC1馬 発表です!』

 

❽枠 ⑮モンファボリ

 

のり『やっぱり 良く見えましたよ!』

 

ぺえ『はい では 買い方の発表です!』

 

7/18(土) 函館11R 函館2歳S GⅢ 芝1200m

軸馬 ❽枠 ⑮モンファボリ

⑮→②③→①②④⑥⑦⑧⑩⑭

3連複フォーメーション

15点

 

のり『今回は 1番人気ですが 逆らわず 勝負!』

 

ぺえ『良い結果になるといいのですが‥ それでは この馬券で 土曜重賞 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

  
  最強競馬ブログランキングへ