noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

7/12(日)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てるんだ! 七夕賞、プロキオンS


f:id:norib:20200710145849j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるんだ!』

 

ぺえ『さー 夏競馬 夏競馬!』

 

のり『まったく 当たらん‥』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『‥‥‥ ので 言うこと 何もないんで いってみましょう このコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『って 何もなくても お葉書のコーナーは あるんだね‥』

 

のり『それでは ペンネーム「モニター希望!」さんから!』

 

ぺえ『モニター希望は?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ〜」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ!』

 

のり『「うん このコロナ禍で ずっと 競馬場に 行けない不便さ‥」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「やっぱ 夏競馬といえば クーラーの効いた競馬場が いいんですけどね‥ 関東に住んでて  ローカル開催 遠いから もっぱら パークウインズの指定席 快適で! 」』

 

ぺえ『500円で そんな空間 手に入る!』

 

のり『「でも 今年は いや 来年になっても 人が 集まるところは ちょっと 抵抗あるから‥」』

 

ぺえ『1月に 競馬場 行って インフルエンザにかかったし‥』

 

のり『「だから 自宅にガレージを 賭場に変えて‥」』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『「この3ヶ月間 やってきましたが‥ 」』

 

ぺえ『はい BBQとか やったり 楽しみましたね‥』

 

のり『「しかし 何より 賭場を開く以上 もっと 快適にしたい!」』

 

ぺえ『てか 賭場を開くなんて言葉 やめて下さい!』

 

のり『「BBQも 競馬 見てる時はいいのですが 終わったあと(特に負けた日) 片付けるの 大変だから もう やらない‥ 何より アレを 母屋から 持ってくるのが めんどくさいんですよ!」』

 

ぺえ『アレ?』

 

のり『「はい だから モニター希望!」』

 

ぺえ『モニター希望?』

 

のり『「モニター希望!」』

 

ぺえ『モニター? いったい 何の?』

 

のり『「ここに‥」』


f:id:norib:20200710152339j:image

 

ぺえ『はい‥』


f:id:norib:20200710152022j:image

 

のり『「モニター ついに 着きました!」』

 

ぺえ『って そっちのモニターですか! 確かに モニター希望だわ‥』

 

のり『「24型ですが 壁掛けテレビ「仮」に  着けました!」』

 

ぺえ『さっそく JDD 見たんですね?』

 

のり『「はい 撃沈しましたけど‥」』

 

ぺえ『それは それは‥』

 

のり『「なので このモニターでの初当たり 今週の七夕賞で お願いします!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『はい はいでは HC1ベスト5の発表です!』

 

七夕賞

1位 ⑪ヒンドゥタイムズ

2位 ⑫ヴァンケドミンゴ

3位 ⑨ノーブルマー

4位 ③クレッシェンドラヴ

5位 ⑦エアウインザー

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

プロキオン

1位 ⑧ブルベアイリーデ

2位 ⑭サクセスエナジー

3位 ⑤サンライズノヴァ

4位 ⑬ダノンフェイス

5位 ⑨スマートダンディー

 

のり『そして 気になる買い方は?』

 

7/12(日) 福島11R 七夕賞 GⅢ芝2000m

軸馬 ❻枠 ⑪ヒンドゥタイムズ

⑪→⑫⑨③②

ワイド1軸流し 4点

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

7/12(日) 阪神11R プロキオンS GⅢ ダ1400m

軸馬 ❼枠 ⑭サクセスエナジー

⑭→⑨④⑥⑧

ワイド1軸流し 4点

 

ぺえ『では 今週も 点数 絞った この馬券で 競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ