noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

7/5(日)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てるので! ラジオNIKKEI賞、CBC賞


f:id:norib:20200703101923j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるので!』

 

ぺえ『って 強きの発言ぽい サブタイになって おりますが?』

 

のり『はい、完全に あったまきたもので‥』

 

ぺえ『あったまにきたと言ったって 先週 買い方 失敗したの自分じゃないですか!』

 

のり『そうですけども‥ HDP7ポイント馬が 雨の日 弱すぎなんですよ!』

 

ぺえ『確かに そうでしたね‥ 他レースも 買ってましたが 全滅でした‥』

 

のり『じゃー どう買うか?』

 

ぺえ『じゃー どう買うか?』

 

のり『お葉書で 募集します!』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『と思ってたら こんなお葉書が!』

 

ぺえ『んな 都合よく くる訳ないでしょ?』

 

のり『いえ そんな都合よくくるのがこのコーナー‥ それでは はりきっていきましょう お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい はい では どうぞ!』

 

のり『千葉県に お住まいのペンネーム「特別給付金 底をついた‥」さんから!えー もしかして 政治家さん?』

 

ぺえ『そんなわけないですから!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「わたくし 常 日頃から 良き住みよい 財布づくりをしています‥ ある意味‥」あ、やっぱ 政治家さんだ!』

 

ぺえ『いや 単なる財布のヒモだよ‥』

 

のり『「さ、財布のジッパーです!」』

 

ぺえ『む、無理に 変えなくていいですから‥』

 

のり『「その財布のジッパーが 力 及ばず 特別給付金 10万円 終了‥」』

 

ぺえ『無くなったんだ‥』

 

のり『「先週の日曜日 雨降るからだよ! どうして あんなに HDP7ポイント馬 走らないかな?」』

 

ぺえ『そうですね それをこれから 考えましょうということですけども‥』

 

のり『「宝塚記念だけでいうと ⑦ワグネリアン、⑪ラッキーライラック、⑱ブラストワンピース‥ 雨頼り無さそう‥」』

 

ぺえ『だったら どうして 選んだんですか?』

 

のり『「HDP7ポイント馬だし、雨でも くると思ったから‥」』

 

ぺえ『じゃー しょうがない!』

 

のり『「でも 走らない‥ この梅雨の時期は‥ これじゃ〜 おまんま食っていけないよ〜! ということで 考えました‥」』

 

ぺえ『って 早くも 打開策 ?』

 

のり『「宝塚記念の時 HC1ベスト5の中で ⑯クロノジェネシスだけは 走ったんです‥」』

 

ぺえ『はい、でも 3位の馬ですよ‥』

 

のり『「でも ほんとは 1位級だったけど 1位にしなかった理由も ちゃんとあって‥」』

 

ぺえ『まさか‥』

 

のり『「もったいぶって最後に 軸馬じゃない 調教ワイド筆頭にしようと思ってました!が その事 忘れて どうでもいい馬扱いにまで 成り下がってしまい あの結果(汗)」』

 

ぺえ『もったいない‥』

 

のり『「なので 今週も 雨予報なので HC1馬から ワイド4点のみで 勝負します!」』

 

ぺえ『あれだけ 点数はって ハズしてきたのに 大丈夫?』

 

のり『「そこは よそう屋さんの腕しだい!なので 今週こそは 的中 お願いします!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『それでは 今週は HDP7ポイント馬から  発表です!』

 

ラジオNIKKEI賞

該当なし

 

のり『すいません いませんでした‥』

 

ぺえ『おい!』

 

CBC賞

⑨タイセイアベニール

 

のり『それでは HC1馬 発表です!』

 

ラジオNIKKEI賞

⑨パレスアテナ

 

CBC賞

⑦クリノガウディー

 

ぺえ『今週は ワイド4点勝負 発表です!』

 

7/5(日) 福島11R ラジオNIKKEI賞 GⅢ 芝1800m

軸馬 ❼枠 ⑨パレスアテナ

⑨→③⑦②⑫

ワイド1軸流し

4点 均等買い

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

7/5(日) 阪神11R CBC賞 GⅢ 芝1200m

軸馬 ❹枠 ⑦クリノガウディー

⑦→④⑪⑧⑤

ワイド1軸流し

4点 均等買い


f:id:norib:20200705152033j:image

 

のり『ともに 今現在 1番人気からですが ワイドでも 美味しい 人気薄へですから 十分勝負になるでしょう!』

 

ぺえ『てか HDP7ポイント馬 いない‥』

 

のり『雨なんで‥』

 

ぺえ『そこまで嫌う‥ はい では 是非とも当てて 海外馬券も 買いたいものですが‥ それでは 明日は この馬券で 競馬 楽しみましょう! 』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ