noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

6/28(日)よそう屋 のりべえの宝塚記念を当てる〜の!


f:id:norib:20200625145515j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 宝塚記念を当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 春のGⅠ 最後の決戦 グランプリ 宝塚記念が やってまいりました!』

 

のり『はい 春のGⅠは 10回くらい 当ててるので ここで コケるわけには いきません!』

 

ぺえ『まさかのダービー コケましたからね!』

 

のり『1、2着 わかってて 何故 はずれるかー‥』

 

ぺえ『こっちが 聞きたいよ!』

 

のり『うん 聞きたい? 聞きたいなら 答えましょう‥ ん? 答えましょうといえば このコーナー お葉書に 答えましょう!』

 

ぺえ『って そのフリ 複雑すぎません?』

 

のりペンネーム「HC1馬 活躍してんじゃん!」さんから!』

 

ぺえ『はい 先週は 2重賞とも 連に絡みました!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ! ついに 宝塚記念まで 来てしまいましたね?」』

 

ぺえ『はい 無観客競馬で 来てしまいました‥』

 

のり『「でも この春の成績は 良くて 羨ましい‥」』

 

ぺえ『いや このコーナーの設定上 コメント 難しい‥』

 

 

のり『「それにしても HC1馬の活躍すごくて どんな目、いや どんな勘してるんですか?」』

 

ぺえ『いや どんな目の方で あってると思いますけど‥』

 

のり『「その勘、いや その目は どう養っているんですか?」』

 

ぺえ『そうですね‥ 1頭1頭 見ていって これより上 これより下と 勝手なインスピレーションで‥』

 

のり『「やっぱり 勘なんですね!」』

 

ぺえ『う‥』

 

のり『「でも その勘だけで 当てられるとは 羨ましい!」』

 

ぺえ『だから そのコメント 設定上 難しいって!』

 

のり『「そういえば 先週の函館スプリントのダイアトニック、HC1と HDP7ポイント馬が 重なって 馬単まで 買ってましたが この2つが 重なる時って 自信あるんですか?」』

 

ぺえ『そうですね 函館スプリントは 2着 持っていませんでしたけど ダイアトニックが 勝つまでは 思っていましたから かなり!』

 

のり『「では 宝塚記念は どうなんですか? 」』

 

ぺえ『実は 今回も‥』

 

のり『「え、じゃー 今回 期待できるんですね?」』

 

ぺえ『うーん どうかな〜』

 

のり『「もったいないぶらないで 教えて下さい!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『はい では HC1ベスト5から 発表します!』

 

宝塚記念

1位 ⑪ラッキーライラック 93点

2位 ⑬ダンビュライト 90点

3位 ⑯クロノジェネシス 89点

4位 ⑦ワグネリアン 88点

5位 ⑤サートゥルナーリア 85点

 

のり『今回は 一週前追い切りも 踏まえて おりますが ⑪ラッキーライラック 半端ないです!』

 

ぺえ『そうでしたね 一週前の段階で 不動のHC1馬でした!』

 

のり『それでは HDP7ポイント馬の発表&買い方 いってみましょう!』

 

HDP7ポイント馬

ワグネリアン

⑪ラッキーライラック

⑱ブラストワンピース

 

 

6/28(日) 阪神11R 宝塚記念 GⅠ 芝2200m

軸馬 ❻枠 ⑪ラッキーライラック

⑪→⑦⑱⑯③→⑤②⑭⑬

馬単1軸マルチ 8点

⑪→⑦⑱⑯③

ワイド1軸流し 4点

⑪→⑦⑱⑯③

3連複フォーメーション 22点

⑪→⑦⑱⑯③→⑦⑱⑯③⑤②⑭⑬

ワイドBOX 6点

⑦⑱⑯③

馬連、ワイド 10点、10点

⑪⑬⑯⑦⑤

計60点 10000円

 

ぺえ『いっぱい買うね‥』

 

のり『でも 同じ馬券と5倍以下の馬券は はぶくので‥』

 

ぺえ『ということで 春の総決算 この馬券で はりきって 競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ