noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

6/21(日)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てるんだ! ユニコーンS、函館スプリントS


f:id:norib:20200619175949j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるんだ!』

 

ぺえ『さー 今週も 土曜のレースは パスして 日曜重賞に かけているんですけども‥』

 

のり『はい やっぱ 雨降ってっていう 季節なので 読みづらい‥ 読みづらい? いや このコーナーは 読みづらくないでしょう! お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『このコーナーへのフリが 読みづらいよ‥』

 

のりペンネーム「特別給付金の使い道」さんから!』

 

ぺえ『はい どんな?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「皆さんは 特別給付金 どう使いますか? てか のりさん ぺえさん そして のりべえさん と言うくらいですから 3人分 貰えたんですか?」やっぱ 気になります?』

 

ぺえ『一人分ですよ‥ のりさん ぺえさん 二人合わせて のりべえさんですから!』

 

のり『「ま 半人前と 半人前で やっと 一人前ですからね!」』

 

ぺえ『って 感じわるー‥』

 

のり『「そんな 微々たる特別給付金 どう使いますか?」』

 

ぺえ『ま、まー 軍資金‥』

 

のり『「に なるのが オチなので 何か 高い物を 買いましょう!」』

 

ぺえ『え‥』

 

のり『「で 買ったのが この定価5万円の‥」』


f:id:norib:20200619231000j:image

 

ぺえ『げ、そんなにするの? このトルクレンチ‥』

 

のり『「昔 よく パチンコで 負けた帰り道 あの金で 先に焼き肉屋 行ってれば いいもの食えたのに的な理由で 特別給付金 先に 購入しました!」』

 

ぺえ『うん 一生物の工具だね‥』

 

のり『「ですが 定価5万円 さすがに まじかって 思っちゃいまして‥」』

 

ぺえ『でしょう チキンですから』

 

のり『「なので 一刻も早く 回収したいんです! んな訳で 今週も 馬券 よろしくお願いします!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『出来ればいいのですけどね‥ それでは HC ベスト5からです!』

 

ユニコーンS HC ベスト5

1位 ①デュードヴァン 95点

2位 ⑨メイショウベンガル 90点

3位 ⑫キッズアガチャー 88点

4位 ②マカオブラン 83点

5位 ⑤レッチェバロック 80点

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

函館スプリントS HC ベスト5

1位 ⑥ダイアトニック 98点

2位 ⑤ティーハーフ 95点

3位 ⑨フィアーノロマーノ 93点

4位 ⑫グランボヌール 90点

5位 ⑮メイショウショウブ 88点

 

のり『今週のHC1馬 自信 有りますよ!』

 

ぺえ『そうですか、では 買い方 発表です!』

 

6/21(日) 東京11R ユニコーンS GⅢ ダ1600m

軸馬 ❽枠 ⑯カフェファラオ 1着

⑯→⑩①⑫⑭→⑤⑪⑨⑥

ワイド1軸流し 4点

⑯→⑩①⑫⑭

3連複フォーメーション 16点

⑯→⑩①⑫⑭→⑤⑪⑨⑥

ワイドBOX

⑩①⑫⑭ 6点

①⑨⑫②⑤ 10点

計36点 5000円


f:id:norib:20200621152529j:image

f:id:norib:20200621152537j:image

f:id:norib:20200621152545j:image

f:id:norib:20200621152553j:image


f:id:norib:20200621180436j:image

3連複 的中!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

6/21(日) 函館11R 函館スプリントS GⅢ 芝1200m

軸馬 ❸枠 ⑥ダイアトニック 1着

⑥→③⑩⑨②→④⑦⑮⑧

馬単マルチ 8点

⑥→③⑩⑨②

3連複フォーメーション 22点

⑥→③⑩⑨②→③⑩⑨②④⑦⑮

ワイドBOX 10点

⑥⑤⑨⑫⑮

計40点 6000円

 


f:id:norib:20200621151643j:image

f:id:norib:20200621151656j:image

f:id:norib:20200621151706j:image

f:id:norib:20200621151718j:image

f:id:norib:20200621151726j:image


f:id:norib:20200621180455j:image

不的中

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

のり『例によって 5倍以下のオッズは 切って 買いましょう!』

 

ぺえ『では 明日も この馬券で 競馬を 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ