noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

6/14(日)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てるんだ! エプソムC、マーメイドS


f:id:norib:20200610133505j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるんだ!』

 

ぺえ『今週は GⅠないし 土曜重賞もないですけども‥』

 

のり『そうですね 土曜ブログ書かなかったし‥ しかし このコーナーは あるのです!』

 

ぺえ『はい はい お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「贈り物」さんから!』

 

ぺえ『お、贈り物? なん なんでしょうか?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ〜」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「うーん GⅠが あれだけ続いてる時は データ収集で 忙しく 軍資金の調達もして 今週もか‥などと思ってましたが でも GⅠないと つまらないですね‥」』

 

ぺえ『先週は 超豪華GⅠだっただけに 寂しいですけども‥』

 

のり『「あ、そう そう そんな つまらないと思っていた わたくしに 目から うろこのような物が届いたんです! 」』

 

ぺえ『あ 贈り物ですね?』

 

のり『「はい 世界的に有名な物の中に 数えられるものです! 」』

 

ぺえ『え?』

 

のり『「うーん 古くは エジプトのツタンカーメンに 被されてた 黄金の仮面!」』

 

ぺえ『お、黄金の仮面?』

 

のり『「はたまた 誰もが 知ってるガラスの仮面、いや 仮面ライダー!」』

 

ぺえ『最初の物から めっちゃ 格が落ちてますけども‥』

 

のり『「そんな誰もが 知っている超有名な物、そして わたくしが 頂いた物は 2つ であります!」』

 

ぺえ『えー 2つも? 例を出すのに つっかえて 3つしか出せなかったのに 2つも 貰ったんですか?』

 

のり『「はい!」』

 

ぺえ『い、いったい なんですか?』

 

のり『「それは 特別に 選ばてたわたくだから 手にすることのできない物‥」』

 

ぺえ『それは?』

 

のり『「アベノマスク!」』

 

ぺえ『いらねーよ!』

 

のり『「ホントに くるのか‥ そうだな‥ オークスでいう グリグリ人気のデアリングタクトとか ダービーのコントレイルとか ドキドキ ヒヤヒヤくるのか こないのかして  でもやっぱり 届いたよー!!」』

 

ぺえ『これから 名馬になる馬を引き合いに出さないで!』

 

のり『「そう この困っている(?)マスク事情に 一筋の希望(?)が 届いたのです!」』

 

ぺえ『自分でも (?) つけて 疑問に 思ってんじゃんか!』

 

のり『「有り難すぎて 使わえない(ディテールが ひどくて 外を歩けない) から 神棚に 飾っておこう(忘れてしまおう)!」』

 

ぺえ『って 心の声 だだ漏れです!』

 

のり『「今週は 日曜重賞 2つ、よそう屋さんからも 神棚級の馬券 お願いしますね!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『ちょっと バカにされた感ありますけども いってみましょう 大好評 調教ベスト5!』

 

マーメイドS

f:id:norib:20200612212750j:image

1位 ⑩レッドアネモス 93点

 


f:id:norib:20200612212801j:image

2位 ⑭ミスマンマミーア 87点

 


f:id:norib:20200612212811j:image

3位 ⑧リーフラウミルヒ 86点

 


f:id:norib:20200612212826j:image

4位 ⑪オスカールビー 84点

 


f:id:norib:20200612212838j:image

5位 ⑥センテュリオ 82点

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

エプソムC
f:id:norib:20200612213915j:image

1位 ⑦サラキア 95点



f:id:norib:20200612213851j:image

2位 ⑰レイエンダ 90点



f:id:norib:20200612213820j:image

3位 ⑧マイネルファンロン 85点

 


f:id:norib:20200612212925j:image

4位 ③ギベオン 83点



f:id:norib:20200612212932j:image

4位 ⑩マイネルハニー 81点

 

 

のり『てな感じになりました! そして 気になる買い方はー!』

 

6/14(日) 阪神11R マーメイドS GⅢ 芝2000m

軸馬 ❹枠 ⑦エアジーン 7着

⑦→①⑯⑧⑨→⑩④⑬⑪

ワイド1軸流し 8点

⑦→①⑯⑧⑨⑩④⑬⑪

f:id:norib:20200614142133j:image

ワイドBOX 6点

①⑯⑧⑨

f:id:norib:20200614142149j:image

馬連、ワイドBOX 10点、10点

⑩⑭⑧⑪⑥

f:id:norib:20200614142202j:image

f:id:norib:20200614142215j:image

計34点 5000円


f:id:norib:20200614194245j:image

 

不的中

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

6/14(日) 東京11R エプソムC GⅢ 芝1800m

軸馬 ❽枠 ⑰レイエンダ 10着

⑰→④⑤⑬⑯→⑦⑧③⑭

ワイド1軸流し 8点

⑰→④⑤⑬⑯⑦⑧③⑭

f:id:norib:20200614142536j:image

ワイドBOX 6点

④⑤⑬⑯

f:id:norib:20200614142549j:image

馬連、ワイドBOX 10点、10点

⑦⑰⑧③⑩

f:id:norib:20200614142600j:image

f:id:norib:20200614142609j:image

計34点 5000円


f:id:norib:20200614194319j:image

 

不的中

 

ぺえ『って 先週は 調教ベスト5のBOXを 買っていれば 全て的中だったので 今週は 買ってみようという発想!』

 

のり『馬場が 荒れているので あちら こちらから 買うのも 手ってことで 高配当を祈って 勝負です!』

 

ぺえ『では 明日も この馬券で 競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ