noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/31(日) よそう屋 のりべえの 日本ダービーを当てる〜の! 目黒記念も‥


f:id:norib:20200530131457j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日本ダービーを当てる〜の!』

 

ぺえ『さー ダービーです!』

 

のり『しいて 言うなら‥』

 

ぺえ『しいて 言うなら?』

 

のり『これから はじまる大レース ひしめきあーーて いななくは 天下のサラブレッド 4歳馬〜 今日は ダービー めでたいな〜!』

 

ぺえ『って めっちゃ 言ってる〜 てか 歌っちゃってますけど?』

 

のり『まー 昔は 歳の数え方が 違ってたので 4歳になっておりますが ダービーくると こんな感じのテンションに なりますよね?』

 

ぺえ『はい この日のための歌シリーズだとしたら バレンタインキスなみの知名度ですから やっぱ 歌いたくなるの わかります!』

 

のり『そう 知名度と言ったら こっちも負けていませんよー! このコーナー お葉書 来てないけど お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『って 知名度 まったく ありません!』

 

のりペンネーム「ダービー ハズレても 目黒記念」さんから!』

 

ぺえ『そう明日の目黒記念は 12Rです! 』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ〜』

 

のり『「これからはじまる大レース〜 ひしめきあーーーて いななくはー 天下のサラブレッド4歳馬〜 明日は ダービーですね?」』

 

ぺえ『って 2度読むのめんどくさいので やめてくれます?』

 

のり『「明日は ダービーの後 目黒記念もあるので 楽しみなんですけども‥ でも じゃー ダービーの前に 目黒記念じゃ ダメだったんですかね?」』

 

ぺえ『ダービーの前に 目黒記念?』

 

のり『「はい だって 馬券は 大人の遊び たしなむ程度に 賭けましょう!と言いつつ‥」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「ダービーに たくさん 賭けて 大敗、その次の目黒記念で 焼け買いして オイラの生活ままならぬー!になるじゃないですか!?」』

 

ぺえ『まー そうは 言いましても そこは 自己責任で お願いしてるところでして‥』

 

のり『「いや いや いや〜 ほんとのこと 言ってくださいよ! ダービー思いっきり買わせて ハズレたら 目黒で グーの音も出ないほどの大量購入、それが目的じゃないのですか? 」』

 

ぺえ『じゃー ダービー 思いっきり買って 当てれば‥』

 

のり『「あ、当てる? ダービー 当てるの?」』

 

ぺえ『はい ダービー 当てればいいんですよ!ダービー 思いっきり買って 思いっきり払い戻し そして 目黒記念に‥』

 

のり『「大量購入!って 変わらないじゃんか!?」』

 

ぺえ『じゃ 目黒を当てる!』

 

のり『「目黒を当てる? あの目黒を?」』

 

ぺえ『そう ダービー ハズレたら 目黒を大量購入!』

 

のり『「って 戻ってるじゃん!」』

 

ぺえ『ア、レ‥ やっぱ JRAには かなわないな〜‥』

 

のり『「ってことは 両方 当たれば いいってことで よそう屋さん どうか どうか 明日も お願いします!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『それでは 土曜日も HC1馬が 1着でしたので 日曜は どうか? さー 発表です!』

 


f:id:norib:20200530000807j:image

1位 ⑤コントレイル 90点

 


f:id:norib:20200530000824j:image

2位 ⑰ヴァルコス 88点

 


f:id:norib:20200530000833j:image

3位 ⑩コルテジア 85点

 


f:id:norib:20200530000842j:image

4位 ⑪ガローアクリーク 84点

 


f:id:norib:20200530000851j:image

5位 ⑱ウインカーネリアン 81点

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20200530003456j:image

1位 ⑪ステイフーリッシュ90点


f:id:norib:20200530003504j:image

2位 ⑧アフリカンゴールド 86点

 


f:id:norib:20200530003512j:image

3位 ⑬ウラヌスチャーム 85点

 


f:id:norib:20200530003523j:image

4位 ⑰ボスジラ 83点

 


f:id:norib:20200530003531j:image

5位 ⑱ニシノデイジー 80点

 

のり『ダービーは やっぱり 良い動きの馬ばかりでしたけど ⑤コントレイルで 大丈夫でしょう!』

 

ぺえ『昨年のように(1番人気 消える‥)なっても 当てられるように 買い方で 工夫すれば‥ それでは お待ちかね 日本ダービー HDP7ポイント馬&買い方の発表です!』

 

5/31(日) 東京11R 日本ダービー GⅠ 芝2400m

軸馬 ❸枠 ⑤コントレイル 1着

⑤→⑫⑰⑩③→⑮②④⑱

3連単3連複フォーメーション 各7点

⑤→⑫→⑰⑩③⑮②④⑱

ワイド1軸流し 

⑫→⑰⑩③⑮②④⑱ 7点

⑰→⑩③⑮②4点

ワイドBOX

⑩③⑮② 6点

計31点 配分買いで 8000円

 


f:id:norib:20200531132221j:image


f:id:norib:20200531132230j:image


f:id:norib:20200531132237j:image


f:id:norib:20200601130325j:image

不的中


f:id:norib:20200601130230j:image

 

のり『是が非でも 当てたいのと ワイドを 人気薄で 当てたいのじゃ!』

 

ぺえ『それが 仇にならなければいいのですが‥ ちなみに ワイド5倍に満たないオッズの組み合わせは 切りです!』

 

のり『それでは 最終 目黒記念です!』

 

5/31(日) 東京12R 目黒記念 GⅡ 芝2500m

軸馬 ❶枠 ①タイセイトレイル  15着

①→④⑧⑰⑯→②⑤⑪⑬

3連複フォーメーション

①→④⑧⑰⑯→②⑤⑪⑬ 16点

ワイド1軸流し

①→④⑧⑰⑯ 4点

⑪→④⑧⑰⑯ 4点

ワイドBOX

④⑧⑰⑯ 6点

計30点 6000円


f:id:norib:20200531133432j:image


f:id:norib:20200601130240j:image

ワイド ④⑪的中!

 

 

のり『ということで コントレイル、タイセイトレイル ちょっと 似てる名前の軸馬になりましたが 頑張りましょう!』

 

ぺえ『はい では くれぐれも 5倍に満たないオッズは 切って 1日競馬 たらふく楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ