noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/23(土)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるんだから! 平安S


f:id:norib:20200519100620j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるんだから!』

 

ぺえ『さー 今週は 楽しみなオークスが 開催されますが‥』

 

のり『ほんと 楽しみですね‥‥‥‥‥‥』

 

ぺえ『… 楽しみといえば?』

 

のり『ン? 楽しみといえば‥‥‥‥‥』

 

ぺえ『え、このコーナーでしょ?』

 

のり『あ、あー このコーナーね‥ このコーナー このコーナー‥』

 

ぺえ『だから お葉書の!』

 

のり『え? お葉書 来てるんでしたっけ?』

 

ぺえ『って 来てなくても やってるだろう!?』

 

のり『あ そっか‥』

 

ぺえ『しらじらしい‥』

 

のり『では 届いてなくても お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい いつも 届いてないよー!』

 

のりペンネーム「調教推奨馬 激走‥」さんから!』

 

ぺえ『調教推奨馬 激走?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ〜」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「いつも 楽しみに 読んでいます!」ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます』

 

のり『「最近 調子 良いですね〜」いやー たいしたことないですよ〜』

 

ぺえ『はい たいしたことないです…』

 

のり『「いや そんな謙遜しなくても〜」いや いや 謙遜なんて そんな‥』

 

ぺえ『って 一言一言 返えさなくて いいから 早く読みなさい!』

 

のり『「それにしても ぺえさんって うるさいですね?」』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『そう なんですよー!』

 

ぺえ『そう なんですよー じゃないよ!』

 

のり『そ、そう なんですよ〜』

 

ぺえ『そ、そう なんですよ〜 じゃないって!だから 早く 次 読みなさいよ!』

 

のり『「じゃ ぺえさん いじりは この辺に して‥」この辺にして‥』

 

ぺえ『コラ!』

 

のり『「本題いきましょう! 先週の成績は 軸馬 5着と2着でしたけども 2重賞とも 的中でしたね?」』

 

ぺえ『はい、的中は しました‥』

 

のり『「まったー 謙遜しちゃっって…」』

 

ぺえ『って どこが 謙遜だよ! なんとか 当てた程度のですよ!』

 

のり『「しかし ここで 注目したいのは 調教 注目馬の激走です!」』

 

ぺえ『んー』

 

のり『「この2重賞ともに 4着に 12番人気の馬、 もう ちょっとのところまで きてたんですよね?」』

 

ぺえ『そう 馬券 持ってたんですよ!』

 

のり『「実に 惜しい!」』

 

ぺえ『ヴィクトリア ⑬入ってたら ワイド万馬券だったし‥ 3連複も 万馬券、しかも 200円ずつ持ってて‥』

 

のり『「タラレバですけどね!」』

 

ぺえ『う‥』

 

のり『「でも 思ったんですよね‥ 毎回 配分買いしてますけど‥」』

 

ぺえ『はい ガミ防止の為にです』

 

のり『「でも 万馬券 200円 持ってたら 嬉しいなって…」』

 

ぺえ『なので 今回 入っていれば 7万超だった‥』

 

のり『「なので 今週は 均等買いしてみては?」』

 

ぺえ『そうですね 当たった時の楽しみ2倍になりますからね!』

 

のり『「では 土曜日から 良い馬券を お願いしますね!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『では 頑張っていきましょう!とその前に!』

 

のり『その前に?』

 

ぺえオークス一週前追い切り ベスト5です!』

 

オークス 一週前追い切り ベスト5

1位 ディリングタクト

2位 スマイルカナ

3位 ウインマイティー

4位 リアアメリ

5位 クランジュドー

 

のり『まー こんな感じで 明日の最終追い切りベスト5と比較して 順調か どうか 見極めたいですね!』

 

ぺえ『それでは 土曜重賞 平安S 調教ベスト5 発表です!』


f:id:norib:20200521223948j:image

1位 オメガパフューム 1着

 


f:id:norib:20200521224002j:image

2位 ゴールドドリーム 3着

 


f:id:norib:20200521224012j:image

3位 スワーヴアラミス 5着

 


f:id:norib:20200521224020j:image

4位 ダンツゴウユウ 7着

 


f:id:norib:20200521224030j:image

5位 ロードレガリス 6着

 

のり『一週前より 反応が 良くなってるので オメガパフュームを 1位評価!』

 

ぺえ『あと ゴールドドリームも 気になるところですが はたして 買い方は!?』

 

5/23(日) 京都11R 平安S GⅢ ダ1900m

軸馬 ❷枠 ②ロードレガリス 10着

②→⑩⑪⑦⑫→⑤⑭⑧③

ワイド1軸流し 8点

②→⑩⑪⑦⑫⑤⑭⑧③

ワイドBOX 6点

⑩⑪⑦⑫

ワイド1軸流し 4点

⑤→⑩⑪⑦⑫

18点 各200円 3600円

 

のり『ですが ②⑦⑩⑤⑪のワイドは 5倍に満たないので ここは こう買う!』

 

3連複BOX 10点

②⑦⑩⑤⑪

 


f:id:norib:20200522213248j:image

計23点 各200円 4600円

 

ぺえ『今時点で こう買います! 実際の馬券は お昼くらいのオッズを見て!』

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20200523125239j:image


f:id:norib:20200523125327j:image


f:id:norib:20200523125258j:image


f:id:norib:20200523125309j:image

※実際の馬券 馬単マルチ 3連複フォーメーション ワイドBOXと ぜんぜん 違う買い方しました(汗)

 

ワイド トリプル的中!

 


f:id:norib:20200523162345j:image

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

のり『それでは オークスの前に 土曜重賞 当てたいと思います!』

 

ぺえ『はい 明日も 競馬を楽しもう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ