noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/16(土) よそう屋 のりべえの土曜重賞を当てるんだから! 京王杯SC


f:id:norib:20200515094125j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞を当てるんだから!』

 

ぺえ『さー 今週も 楽しみなレースが 目白押し 頑張っていきたいですけども‥』

 

のり『はい! そうですね〜 あ 楽しみといえば このコーナーから!』

 

ぺえ『お葉書のコーナーです!って 何で 繋げを手伝う‥』

 

のりペンネーム「先週の反省」さんから!』

 

ぺえ『はい!いろいろと たくさん反省してください!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ〜」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「先週の反省ということなんですが ほんとは 反省などしないで 喜びを分かち合いたいんですけども いかんせん‥」』

 

ぺえ『そうですね‥』

 

のり『「まず 軸馬成績!」』

 

京都新聞杯

アドマイヤビルゴ 4着

 

新潟大賞典

インビジブルレイズ 5着

 

NHKマイルC

ルフトシュトロー厶 5着

 

ぺえ『3着以内 何も無し‥』

 

のり『「しかし 2列目 ヒモBOXで 3戦2的中と 当たっては いました‥」』

 

ぺえ『うーん 意外に ヒモ馬 強かったですね‥』

 

のり『「じゃ〜 何故 軸馬がこない?」』

 

ぺえ『うーん…』

 

のり『「じゃー 強引な 選び方してたんじゃないのだろうか?」』

 

ぺえ『そこまでは‥』

 

のり『「まず アドマイヤビルゴ こちらは HDP7ポイント馬でしたが‥」』

 

ぺえ『はい 唯一の7ポイントだったし 無事 回ってくれば 3着確実と思ってました‥』

 

のり『「が 伸びませんでしたね‥ しかも 馬券は  2、3、4番人気だったので 配当やっす‥ ガミりました!」』

 

ぺえ『3900円 買って 1260円って‥』

 

のり『「そして この時から1番人気からの馬券 ヤめようと思いました‥」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「次は 新潟大賞典インビジブルレイズですが まー 逃げ先行が 残るようなレースだったので 完全な 展開の読み間違えでした‥」』

 

ぺえインビジブルレイズも 7ポイント馬でしたが あれじゃ 伸びない 届かない!』

 

のり『「しかし 3列目 人気薄ヒモ2頭決着だったので データは 生きてたと思います‥ 当たらなかったですけど‥」』

 

ぺえ『う〜、そこが もったいなかったんですよね 人気薄だっただけに…』

 

のり『「で 問題のNHK! 何故 軸馬 ルフトシュトロームだったのでしょう?」』

 

ぺえ『1番人気 アドマイヤビルゴが 土曜日 飛んだから‥』

 

のり『「やっぱ 強引な 選び方だったんじゃないですか〜」』

 

ぺえ『ルフトシュトロームも レシステンシアも 同じHDP7ポイント馬だったのですが… 展開面だと 逃げ先行の東京競馬場だったと思ったんですが‥ しかも 内枠有利で 内枠に入ったのはレシステンシア! だと思ったんですが‥』

 

のり『「そこまで 思って 何故 しない?」』

 

ぺえ『1番人気 アドマイヤビルゴが 飛んだから〜!』

 

のり『「ということで 全く関係ないレースの結果を 違うレースの予想に 入れる癖 やめてください!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『かっるいな‥』

 

のり『それでは 京王杯SC 追い切りベストスリー 発表です!』

 

1位 ①ラディングアンサー 4着

2位 ⑦ストーミーシー 7着

3位 ②グルーヴィット 3着

4位 ⑩タワーオブロンドン 8着

5位 ⑨セイウンコウセイ 5着

 

ぺえ『よ、よりによって11番人気 ①ラディングアンサー?』

 

のり『はい 雨がどうかはわかりませんが‥』

 

ぺえ『それでは それを踏まえて HDP7ポイント馬&買い方 発表です!』

 

5/16(土) 東京11R 京王杯SC GⅡ 芝1400m

軸馬 ❸枠 ③ケーアイノーテック 6着

③→②⑦⑤⑬→①⑩④⑨

ワイド1軸流し 8点

③→②⑦⑤⑬①⑩④⑨

ワイドBox 6点

②⑦⑤⑬

ワイド1軸流し 4点

①→②⑦⑤⑬

計18点  4000円


f:id:norib:20200516122749j:image

f:id:norib:20200516122759j:image

さー ①と③を応援しよう!

 

ワイド②⑬ 680円的中!


f:id:norib:20200516160836j:image

ガミりました(汗)

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

のり『追い切り1番の①ラディングアンサーも  ワイド1軸流しに加えて 勝負です!』

 

ぺえ『3連複あれだけ外していれば こうなりますか‥』

 

のり『いや でも 今回 配当 良さげなので ワイドでも いけるはず!』

 

ぺえ『そうですか… では この馬券で 明日も 競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ