noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3/29(日)よそう屋 のりべえの高松宮記念を当てる〜の! マーチSも‥


f:id:norib:20200328140244j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 高松宮記念を当てる〜の!』

 

ぺえ『無観客競馬ですが GⅠ 盛り上がっていきたいですけども…』

 

のり『そうですね‥ 土曜日の気温20℃以上だったのに 明日の朝は 1度とか 非常に 寒い予報が 出ていますけども せっかくのGⅠ ガレージでの観戦 暖かくいきたいものです!』

 

ぺえ『でも あの閉鎖空間 大丈夫?』

 

のり『ですよね‥ そんな 迷える のりべえさんに お葉書が 届いております!』

 

ぺえ『では お葉書のコーナー さっそく いってみましょう!』

 

のりペンネーム「閉鎖空間で BBQ」さんから!』

 

ぺえ『危険が いっぱい有りそうですよね‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ」こんばんわ』

 

ぺえ『こんばんわ!』

 

のり『「日曜は のりべえさん 自宅のガレージで BBQとか 言ってたので 心配になって お葉書 書きました!」』

 

ぺえ『ご心配いただき ありがとうございます‥』

 

のり『「そもそもですね BBQは 外で やるものですよね? それを ガレージの中やるって‥」』

 

ぺえ『す‥すいません』

 

のり『「大正解!」』

 

ぺえ『え?』

 

のり『「のりべえさん 前 BBQ仲間のKちゃんちで 真冬のしかも 風が ビュービュー吹く中 外で やって 寒い寒いと 言っていたら キレられましたよね?」』

 

ぺえ『はい、想定してた寒さより もっと寒く 薄着で行ってしまったので 凍えそうで 寒いを連発してしました‥』

 

のり『「そう だから 今回は ガレージの中 しかも 断熱材も入っているので バッチリだと思います!」』


f:id:norib:20200328161911j:image

ぺえ『昨年の夏 蒸発するくらい暑い中 一生懸命 貼った 壁が 役にたつ時が 遂にきました!』

 

のり『「ですが こういう場合 屋内で 火を焚くということは‥」』

 

ぺえ『「いうことは?」』

 

のり『「煙が 凄い!」』

 

ぺえ『うん 目〜 痛くなるよ〜』

 

のり『「なので 程良く換気に 気をつけて!」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「あと 一酸化炭素中毒もね!」』

 

ぺえ『って どっちかっていうと そっちが 怖いんだよ!』

 

のり『「大丈夫 鼻で息すれば!」』

 

ぺえ『って どんな理屈?』

 

のり『「ということで BBQが もっと 盛り上がるように 高松宮記念の買い方 よろしくお願いします!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『では 土曜日の軸馬 複勝率 100%だったので 日曜日も はりきって いきましょう!』

 

3/29(日) 中京11R  高松宮記念 GⅠ 芝1200m

軸馬 ❹枠 ⑧グランアレグリア 2着

⑧→②③⑮⑥→⑨⑩⑭⑱

ワイド1軸流し 4点 2000円

⑧→②③⑮⑥

3連複フォーメーション 16点 3000円

⑧→②③⑮⑥→⑨⑩⑭⑱

計5000円

 

ワイド2点目 的中!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

3/29(日) 中山11R マーチS GⅢ ダ1800m

軸馬 ❼枠 ⑭メイショウワザシ

⑭→②⑩⑫⑪

ワイド1軸流し

4点 2000円

 

出馬表 変更のため 3/31(火)のブログに 再掲載!

 

 

のり『それでは 明日は 寒いですが 1日 馬券 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ