noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3/22(日)よそう屋 のりべえのスプリングSを当てるんだから!阪神大賞典も‥


f:id:norib:20200321123907j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブロク〜 スプリングSを当てるんだから!』

 

ぺえ『さー 3日間開催 最大のヤマ場 日曜重賞ですけども!』

 

のり『はい 楽しみですねー‥ ア!楽しみといえば‥』

 

ぺえ『はい はい どうせ お葉書のコーナーでしょ‥ 行って下さい!』

 

のり『それでは ペンネーム「トイレの機能」さんから!』

 

ぺえ『トイレ‥ の機能?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ〜」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「今回のお話は トイレの機能ということなんですけども‥」』

 

ぺえ『うん どういうこと?』

 

のり『「っと その前に! 人間って 人それぞれ 器って物があると思うんですよね‥ 」』

 

ぺえ『はい まー ありますかね‥』

 

のり『「で 自分、よく言われるのが ケチだなーだの チキンだよねだの‥ 器が小さいねーだの‥」え、じゃー のりべえさんと同じだー!』

 

ぺえ『って 久しぶりに そのくだりを出してくるのか‥』

 

のり『「ええ そうですよ 器が 小さいですよ!  持って生まれた器なんですから どういわれてもしょうがない!」』

 

ぺえ『そんなに 思い込まないで!』

 

のり『「 私は器の小さい男です、いや もっというと ケツの穴の小さい男なんですよー!」』

 

ぺえ『いや そこまで 自分 下げすまさなくても‥』

 

のり『「でも まー 私も 少しは 年を取ったんだから 大人になったと思いたいんですけどね‥」』

 

ぺえ『大人の余裕みたいな物‥ ほしいですよね‥』

 

のり『「で 最近 気づいたんです!」』

 

ぺえ『え 何をですか?』

 

のり『「うちのトイレ、ウォシュレットが ついてるんですが‥」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「ウォシュレットって 用をたした後 おしりボタン 押しますよね?」』

 

ぺえ『って いきなり 変な話しに 持ってきましたね‥』

 

のり『「でも その時‥ なんか感覚的に きれいになってないような気がして‥」』

 

ぺえ『うーん‥  汚い話しに 持ってかないで!』

 

のり『「しかたなく お尻を浮かせて 前後左右に動かして‥」』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『「だって 当たる所が 1点だから!」』

 

ぺえ『変な使い方!』

 

のり『「そしたら おしりボタン よく見ると もう一度 押すと ワイドになる機能に! この前 気づいたんです!」』


f:id:norib:20200321222159j:image

 

ぺえ『ここで やっと トイレの機能!』

 

のり『「さんざん 1点集中のおしりボタンに 悩まされていましたが このワイド機能を使うと‥ あれ?」』

 

ぺえ『ン どうしました?』

 

のり『「おしりボタン 1点集中→ ケツの穴の小さい男用‥ おしりボタン もう一度 おしりボタン ワイド機能→ ケツの穴のワイドな男用‥ うおおおお! いつの間にか 成長してた!」お、おめでとうございます!』

 

ぺえ『って うるさいよ!!』

 

のり『「そうか そうか 人に そう思わせる 素振りをしてても 体は 大きくなっていたのか、そう 私 器の大きい男なんです! なっつって‥」』

 

ぺえ『いや 別に ただケツの穴だけ 大きい男ですから!って やめろー 汚い話し!』

 

のり『「ということで 日曜重賞、大人の余裕で 買える 買い方 教えて下さいね!では!」はい わっかりましたー!』

 

ぺえ『って どうせ 2000円勝負するんでしょ‥』

 

3/22(日) 中山11R スプリングS GⅡ 芝1800m

軸馬 ❺枠 ⑤ファルコニア

⑤→④⑧⑨②(③)

ワイド1軸流し 4点 2000円

⑤→④⑧⑨②

3連複2軸流し 4点 1500円

③⑤→④⑧⑨②

計3500円


f:id:norib:20200322150811j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

3/22(日) 阪神11R 阪神大賞典 GⅡ 芝3000m

軸馬 ❼枠 ⑦ボスジラ

⑦→③④⑥②(⑨)

ワイド1軸流し 4点 2000円

⑦→③④⑥②

3連複2軸流し 4点 1500円

⑦⑨→③④⑥②

計3500円

 


f:id:norib:20200322150824j:image

 

のり『ケツの穴の大きい買い方 全部で 7000円じゃ!』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『ということで 3日間開催 最大のヤマ場 この馬券で 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ