noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3/15(日)よそう屋 のりべえのFレビューを当てるんだから!金鯱賞も‥


f:id:norib:20200314160835j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブロク〜 Fレビューを当てるんだから!』

 

ぺえ『土曜日は 2つとも ハズレてしまいましたけど‥』

 

のり『うーん‥ でも そんな のりべえさんに 励ましのお便りが 届いております!』

 

ぺえ『そうですか、さっそく 紹介しましょう お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「下の写真を ご覧下さい!」さんから!』

 

ぺえ『って 昨日の続きかよ‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ サクッと 完成まで いきましょう 下の写真を ご覧あれ!」』


f:id:norib:20200314161511j:image

 

ぺえ『板を付けるための穴を 開けたんですね?』


f:id:norib:20200314161527j:image

 

のり『「後 塗装‥」』


f:id:norib:20200314161538j:image

 

ぺえ『今回は 黒の塗料でしたけども‥』


f:id:norib:20200314161550j:image

 

のり『「うん  壁にかけたら まっすぐの出来栄え!」』

 

ぺえ『溶接は 熱で 膨張した後 冷えて 収縮しますから 難しい‥ なので 溶接する箇所の順番 間違うと 曲がってしまう‥』


f:id:norib:20200314161601j:image

 

のり『「でも この鉄筋は 曲がりにくくって  薄い平鉄でも 板に まっすぐ つけられました‥」』

 

ぺえ『先程の穴から ビスどめの図』


f:id:norib:20200314161611j:image

 

のり『「それにしても 良い色 出ました」』

 

ぺえ『はい いい色!』


f:id:norib:20200314161621j:image

 

のり『「工具類の配置を決めて‥」』


f:id:norib:20200314161631j:image

 

ぺえ『フックをつけたら‥』

 

のり『「昨日の写真①に 戻る!」』

 

ぺえ『って おい! 完成写真 載せなさいよ』


f:id:norib:20200314161651j:image

 

のり『「我ながら良い出来栄えじゃ!」』


f:id:norib:20200314161701j:image

 

ぺえ『ちゃっかり 横からの写真も 撮ったんですね!』

 

のり『「ということで 昨年の6月に 建てた ガレージも ひとまず 完成!」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「なんてったって 作業台が 出来たのが 大きい! 明日の日曜日は 家の棚作り せっかくだから 溶接機 使って また 木の板との調和を活かした物を作ろう!」』

 

ぺえ『結局 また作業するのね‥』

 

のり『では 明日の重賞のHDP7ポイント馬発表&買い方です!』

 

3/15(日) 阪神11R フィリーズレビュー GⅡ 芝1400m

軸馬 ❶枠 ①カリオストロ 4着

①→③⑥⑮⑪

ワイド1軸流し

4点 1500円


f:id:norib:20200315125736j:image

不的中

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

3/15(日) 中京11R  金鯱賞 GⅡ 芝2000m

軸馬 ❺枠 ⑥サートゥルナーリア 1着

⑥→③⑤⑦⑧

ワイド1軸流し

4点 1500円


f:id:norib:20200315125746j:image

的中 ⑥⑧ワイド

 

ぺえ『って 1500円ですけども‥』

 

のり『土曜が 勝負レースだったのに 2連敗、資金が 資金がーーー‥』

 

ぺえ『ということで 明日も 焦らず怒らず 冷静に  馬券 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ