noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3/14(日)よそう屋 のりべえの中山牝馬Sを当てるんだから! ファルコンSも‥


f:id:norib:20200313082120j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブロク〜 中山牝馬Sを当てるんだから!』

 

ぺえ『今週も 新型コロナウイルス拡散防止のため 無観客競馬ですけども‥』

 

のり『はい、毎週 競馬場に 足を運びたいけども 行っちゃいけないので こんな事してた方からの お葉書です!』

 

ぺえ『って また 例の報告ですか‥』

 

のりペンネーム「下の写真をご覧ください」さんから!』


f:id:norib:20200313090939j:image

 

ぺえ『って もう 完成 写真 出ちゃってますけども‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ〜」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ!』

 

のり『「先週の日曜日 D・A・Y してました!」』

 

ぺえ『うん D・I・Yね‥』

 

のり『「で 材料 買ってきて‥」』


f:id:norib:20200313090402j:image

 

ぺえ『って もう 材料 切ってる写真なんですけども‥』


f:id:norib:20200313090416j:image

 

のり『「鉄筋 910mm 2本、平鉄2mm☓910mm4本、手頃な太さの板4枚で 道具を壁掛けしようと 買ってきました!」』

 

ぺえ『うん もう 写真は 切っちゃって 次の工程に 移行してますけども!』


f:id:norib:20200313090427j:image

 

のり『「鉄筋を 壁に 吊るすため クの字になるように 45度づつ 切って 溶接したところの図」』

 

ぺえ『それを 2本作りましたね、って その部分 遠すぎて見えない‥』


f:id:norib:20200313090440j:image

 

のり『「そして 平鉄2mmを 横に‥」』


f:id:norib:20200313090454j:image

 

ぺえ『板を 付けるための 平鉄です!』


f:id:norib:20200313090504j:image

 

のり『「全部で 4本 溶接しました!」』

 

ぺえ『曲がらずに 歪まずに 付けられましたね!』

 


f:id:norib:20200313090526j:image

 

のり『「さらに 平鉄に 板を付けるので 溶接で出来た凸凹を グラインダーで 除去! 」』

 

ぺえ『やるか やらないかで 仕上がりに 差がでます!』


f:id:norib:20200313090556j:image

 

のり『「とその前に 取り付ける前に 板を塗装して!」』

 

ぺえ『間違えて 油性買ってしまったので 乾くのに 時間が‥』

 

のり『「で では 乾かす間に 土曜の勝負レースです!」』

 

ぺえ『って 2日に 分けて書くき満々かい‥』

 

3/14(土) 11R 中山牝馬S GⅢ 芝1800m

軸馬 ❺枠 ⑨エスポワール 3着

⑨→⑭④⑤⑧(⑪)

ワイド1軸流し4点 2000円

⑨→⑭④⑤⑧

3連複2軸流し 4点 1000円

⑨⑪→⑭④⑤⑧

計 3000円


f:id:norib:20200314082451j:image

 

不的中

ーーーーーーーーーーーーー

 

3/14(土) 中京11R  ファルコンS GⅢ 芝1400m

軸馬 ❹枠 ⑦ゼンノジャスタ 8着

⑦→③⑰⑤⑬(⑩)

ワイド1軸流し 4点 2000円

⑦→③⑰⑤⑬

3連複2軸流し 4点 1000円

⑦⑩→③⑰⑤⑬

 


f:id:norib:20200314082504j:image

 

不的中

 

のり『ということで 中山牝馬Sは 4頭、ファルコンSは 1頭が HDP7ポイント馬に該当しているので 今週も 楽しめると思います!』

 

ぺえ『3連複まで 当たると良いのですが‥』

 

のり『それでは 明日も 競馬を 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ