noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3/8(日)よそう屋 のりべえの弥生賞ディープインパクト記念を当てるんだから!


f:id:norib:20200307210310j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブロク〜 弥生賞ディープインパクト記念を当てるんだから!』

 

ぺえ『って とっても 長い名前の重賞になってしまいましたけども‥』

 

のりディープインパクトファンとしては 喜ばしいことです!が 長いからといって 弥生賞 無くす訳にも いかないし‥』

 

ぺえ『とうぶん この議論が 続くと思います‥』

 

のり『で 土曜の結果!』


f:id:norib:20200307211827j:image

 

ぺえ『2重賞的中も 118.5%‥』

 

のり『買いすぎました!オーシャンS ⑪カッパツハッチのワイドを増やしたのが 仇となりました‥』

 

ぺえチューリップ賞は 3連複 2軸流しが ハマった形で良かったんですが ほんと 点数増すのは 良くないですね?』

 

のり『ということで シンプルに お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『って そこが シンプル?』

 

のりペンネーム「その後の経過」さんから!』

 

ぺえ『その後? 経過?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ〜』

 

のり『「その後の経過です!これを‥」』


f:id:norib:20200307212657j:image

 

ぺえ『これを?』

 

のり『「ここに 移動する‥」』


f:id:norib:20200307212818j:image

 

ぺえ『移動する?』


f:id:norib:20200307212930j:image

のり『「はい 完成!」』

 

ぺえ『棚作ったんですね!』


f:id:norib:20200307213050j:image

 

のり『「車もちゃんと 入るのさ!では!」あ、あ、ありがとうございました‥』

 

ぺえ『上に移動させるのって けっこう苦労してましたが こんなシンプルな発表で良かったのかな? それでは 日曜の勝負レースです!』

 

3/8(日) 阪神5R 芝1600m

軸馬 ❹枠 ⑦アドマイヤパンドラ 6着

⑦→⑤⑧⑪⑬

ワイド1軸流し

4点 1000円


f:id:norib:20200308104431j:image

↑実際に購入した馬券

不的中

ーーーーーーーーーーーーー

 

3/8(日) 中京6R  ダ1200m

軸馬 ❻枠 ⑨ヴェルデローゼ 1着

⑨→①③⑦⑪

ワイド1軸流し

4点 1000円


f:id:norib:20200308104442j:image

↑実際に購入した馬券

ワイド 1点的中

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

3/8(日) 中山11R 弥生賞ディープインパクト記念 GⅡ 芝2000m

軸馬 ❶枠 ①サトノフラッグ 1着

①→⑥②③④(⑧)

ワイド1軸流し

①→⑥②③④

3連複 2軸流し

①⑧→⑥②③④

8点 3000円 プラス 上のレースの勝ち分


f:id:norib:20200308140406j:image

↑実際に購入した馬券(コロガシ失敗なので そのまま 3000円‥)

 

不的中‥

 

 

のり『ということで 今回は コロガシしてみます!』

 

ぺえ『ちゃんと コロがるといいのですが‥』

 

のり『はい それでは 明日も この馬券で 競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ