noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの東京新聞杯を当てるんだから! きさらぎ賞も‥ 2020.2.9(日)


f:id:norib:20200208211804j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブロク〜 東京新聞杯を当てるんだから!』

 

ぺえ『ということで 1週間ぶりのウマウマ日記ですけども‥』

 

のり『それでは いってみましょう! お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『いきなりのコーナーです!』

 

のりペンネーム「1週間 ちゃんと 考えてきましたよ!」さんから!』

 

ぺえ『ちゃんと 考えたんですね?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ〜』

 

のり『「この1週間 ブロク更新ないので 心配しましたが 大丈夫?」』

 

ぺえ『はい! 重賞競走の前日のみのブロク更新に なりました! 週中 仕事 忙しくて‥』

 

のり『「そうでしたか‥ もう書かないかと 心配しましたよ‥」』

 

ぺえ『すいません‥』

 

のり『「で 1週間ぶりに ブロク書くというのなら 明日の重賞 自信あるんですよね?」』

 

ぺえ『そうですね‥』

 

のり『「では さっそく HDP7ポイント馬の発表 お願いします!」はい わっかりました〜!』

 

ぺえ『意味のない お葉書でしたけども‥』

 

2/9(日) 東京11R  東京新聞杯 GⅢ 芝1600m

軸馬 ❺枠 ⑨レッドヴェイロン

⑨→①②⑮⑬

ワイド 1軸流し

4点 3000円

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

2/9(日) 京都11R  きさらぎ賞 GⅢ 芝1800m

軸馬 ❽枠 ⑧アルジャンナ

⑧→⑤①⑥⑦

ワイド1軸流し

4点 3000円

 

のり東京新聞杯は 先週のレッドアンシェルの仇の⑨レッドヴェイロンから!』

 

ぺえ『2戦連続1番人気のレッドなら 今度こそと思われますからね』

 

のりきさらぎ賞は ⑧アルジャンナから あえて 人気薄ヘ まー ⑧→⑦⑤辺りで 決まりそうですが ガミラないように‥』

 

ぺえ『ということで 頑張りましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (・∀・)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ