noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの 根岸S、シルクロードS 2020.2.2(日)


f:id:norib:20200201145652j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブロクー 重賞競走 当てるんだから!』

 

ぺえ『ということで 今週も 週中 お休みを頂いておりましたけども‥』

 

のり『はい! そんな お休みの中 お葉書が 届いてますので ご紹介させていただきます‥』

 

ぺえ『って いつもの お葉書のコーナーと何が 違うの?』

 

のりペンネーム「インフル恐るべし」さんから‥』

 

ぺえ『やっぱ いつも通りじゃん‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ 例のコロナウイルスに 隠れて インフルエンザに かかった者です‥」』

 

ぺえ『一応 インフルも 今年 流行ってますけども‥』

 

のり『「やっと 会社に 行ったら行ったで コロナ治ったの?と  言われる始末だし、だから コロナに かかってたら 今頃 テレビに 出てますよ!と かわしまくった 1週間、やっと 終わりました‥」』

 

ぺえ『2回目以降 めんどくなりますね‥』

 

のり『「ということで ある意味 風評被害が あってましたけども‥」』

 

ぺえ『でも ほんとに わけわからない ウイルスに 犯されなくて 良かったですね?』

 

のり『「うん‥ そう言ってくれる人が いない職場って ちょー悲しい‥」』

 

ぺえ『おっさんなんだから しょうがないですよ‥』

 

のり『「で 今日は たまたま 有馬記念時に 何買います?って 聞かれ リスグラシューかな!と答えいい加減に 答えたのに のりべえさんのおかげで 当たったので 今週は 何買います?って 家族ぐるみで 馬券を買ってる Wくんに これだよ〜と教えてあげたいので よそう屋さん お願いします!」わっかりました〜』

 

ぺえ『なんか 巻いた感のあるお葉書ですけど さっそく 今週の重賞競走 軸馬の発表です!』

 

2/2(日) 東京11R  根岸S GⅢ ダ1400m

軸馬 ❽枠 ⑮ダノンフェイス

⑮→③⑤⑥⑦

ワイド1軸流し

計4点  1500円

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

2/2(日) 京都11R シルクロードS GⅢ 芝1200m

軸馬 ❶枠 ①レッドアンシェル

①→⑥⑨⑧②

ワイド1軸流し

計4点  1500円

 

のり『うーん‥ ちょー 考えたんですけども!』

 

ぺえ『何をです?』

 

のり『買い方‥』

 

ぺえ『買い方?』

 

のり『最近 当たっても ガミるし‥ 的中率 下がって来てるし‥』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『なので 考えた結果 ワイド1軸流しが 良いのでは?』

 

ぺえ『根拠は?』

 

のり『軸馬が3着をハズさなければ 馬連の3倍当てやすい ワイドを 4点だけ たくさん買えば プラス収支になると思ったんです!』

 

ぺえ『4点?』

 

のり『はい 4点です! ほんとは これを 3000円分買っていけば 1レース当たり 5000円の利益が 出るんですが‥』

 

ぺえ『 今週なんで 1500円?』

 

のり『お金無くて‥』

 

ぺえ『金欠かい‥』

 

のり『でも この4点買いなら 1500円でも 十分利益 出るんです! そう ワイド1軸流しの基本は 4点!』

 

ぺえ『基本なのかい‥』

 

のり『闇雲に 万馬券追っかけるより 原点に戻って 今年は ワイド1軸流し 4点を 買い続けようと思います!』

 

ぺえ『得意のワイドに 戻るんですね‥』

 

のり『ということで 年末には 昨年の3倍の的中率と利益が 出てることでしょう』

 

ぺえ『だと良いのですが‥』

 

 

       よそう屋 のりべえ (・∀・)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ