noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの AJCC、東海S


f:id:norib:20200125200157j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブロク〜 日曜重賞を ちゃんと当てる!』

 

ぺえ『というで 皆様 お待たせして すいません! この火曜日から インフルエンザに かかってしまい ずっと ブロク お休みさせて 頂いてました‥』

 

のり『はい! ほんと 辛かったです、熱が 40.5~8℃ 火水木と 続いてたんですから!』

 

ぺえ『いつもの風邪じゃないなと すぐ 思いましたよね?』

 

のり『なので 水曜日に 医者にかかり「はい! 隔離!」え?』

 

ぺえ『診断結果は 思ってもみなかった インフルエンザ A型で‥』

 

のり『自宅の自室 トイレ以外 出ちゃダメ! と言われました、が 熱で 節ぶしが 痛くって 痛くって 動けない‥』

 

ぺえ『うん‥』

 

のり『もっと いえば 毎日 熱との戦いというより 節ぶしとの戦いでした!』

 

ぺえ『いや 節ぶしと どう戦う?』

 

のり『そして 3日間 スポーツドリンクだけしか のどを通さなかったものですから 今は 足の裏や 手のひらが つっちゃって つっちゃって‥』

 

ぺえ『今日は そんな中 ブロクを書いております!』

 

のり『でもねー 先週 中山競馬場の来賓席 行ったじゃないですか〜』

 

ぺえ『はい、土曜日 会社 休んでまで 行きましたからね‥』

 

のり『でも どうにか インフルエンザに かかったのが 違う日に したくって 火曜日は 熱ある中 フルに 仕事して 日曜日にうつされた的に 持っていこうと頑張たんですが 力尽き‥』

 

ぺえ『それが 悪化の原因だろ!』

 

のり『では いきましょう! お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『って まだ書くの?』

 

のりペンネーム「JRA」さんから!』

 

ぺえ『来るわけないだろ!』

 

のり『「のりさん ぺえさん この度は 中山競馬場 観覧席に ご来場 頂きありがとうございました!」いえ いえ こちらこそ!』

 

ぺえ『いや いや そんな お葉書 来てないですから!』

 

のり『「数日後 インフルエンザに かかってしまったとことに お見舞い 申し上げます!」』

 

ぺえ『おい おい 何 書く気だ?』

 

のり『「しかし 当社と致しまして 中山競馬場 観覧席での 感染‥ ちょっと ダジャレのようになって しまいましたけど‥」』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「この度の観覧席での感染の因果関係は ございません!と考えております‥」』

 

ぺえ『って 無い訳ないだろ? あれだけ 人がいたんだから!』

 

のり『という お葉書が 届いたと 会社に 報告しよう!』

 

ぺえ『そんなに 競馬場での感染を 嫌がるのかい!』

 

のり『あ、追伸 !』

 

ぺえ『追伸?』

 

のり『「追伸 当社が 独自に 調べたところ  次の日が 休みをいい事に 夜の街に 繰り出したのが 最大の原因だったのではと 思われます!これに 懲りず またの来場 お待ちしております!」』

 

ぺえ『って 結局 会社 休んで 行った日が あやしいの変わりません!』

 

のり『それでは 明日重賞の軸馬 発表です!』

 

1/26(日) 中山11R  AJCC GⅡ 芝2200m

軸馬 ❼枠 ⑩ステイフーリッシュ

⑩→⑨③⑫②→⑤⑧①④

馬単マルチ

3連複フォーメーション

 

30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

1/26(日) 京都11R  東海S GⅡ ダ1800m

軸馬 ❽枠 ⑮ヴェンジェンス

⑮→⑬④③②→⑥⑤⑦⑭

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

ぺえ『さー 頑張りましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ