noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋のりべえのAJCCを考えよう! 東海Sも‥


f:id:norib:20200120214607j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブロク〜 AJCCを考えよう!』

 

ぺえ『さー 月曜日ですけども 今週1週間 頑張っていきましょう!』

 

のり『うーん でもね‥』

 

ぺえ『でも?』

 

のり『なんか 風邪 ひいたっぽい‥』

 

ぺえ『マジすか? ○○は 風邪ひかない いっていうのに?』

 

のり『○○って 右脳?』

 

ぺえ『う、こりゃダメだ 悪口も 通じない‥』

 

のり『うーん どうして 風邪ひいたかな‥ やっぱ あれか‥』

 

ぺえ『人の多いところ 行ったからとか?』

 

のり『○○じゃ なかったからか!』

 

ぺえ『ちゃんと 聞いてんじゃんか‥』

 

のり『で 風邪ひいたついでに 今週の気になる馬いってみましょう!』

 

ぺえ『風邪ひいたついで 関係ないですけどね‥』

 

AJCC

  • ニシノデイジー

  • ラストドラフト

 

東海S

 

のり『月曜日は こんな感じで!』

 

ぺえ『うん コメントいいから 早く寝よう‥』

 

 

           のりべえ (・_・;)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ