noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2020.1.18~19 愛知杯、日経新春杯、京成杯


f:id:norib:20200119222923j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブロク〜 反省会!』

 

ぺえ『ということで 反省会ですけども‥』

 

のり『はい‥ まったく 噛み合いませんでした‥ 一応 結果 いってみましょう!』

 

 

1/18(土) 小倉11R  愛知杯 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❸枠 ⑥アメリアブルーム 2着

3連複BOX

⑥⑦⑯②⑭⑪⑬

35点 5000円


f:id:norib:20200119223223j:image

 

ぺえ『せっかく 軸馬 2着に 着てたのに BOXで 買って しかも ヒモいない‥』

 

のり『最悪です‥』

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

1/19(日) 京都11R  日経新春杯 GⅡ 芝2400m

軸馬 ❽枠 ⑬アフリカンゴールド 11着

⑬→②④③⑥→①⑩⑪⑨

馬単マルチ

3連複フォーメーション

30点 


f:id:norib:20200119223304j:image

 

ぺえ『こっちは まったく 振るわず‥』

 

のり『くっそ‥』

 

ーーーーーーーーーーーーー
 

1/19(日) 中山11R  京成杯 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❺枠 ⑥ゼノヴァース 9着
⑥→⑤⑦⑧⑩→①②④⑪

馬単マルチ

3連複フォーメーション

30点


f:id:norib:20200119223328j:image

 

ぺえ『で わざと切った 1番人気 ⑫スカイグルーヴでしたけども‥』

 

のり『そこから 買ってりゃ 当たってんじゃん!』

 

ぺえ『噛み合いませんね‥』

 

のり『悔しいです!』

 

ぺえ『先週も 先々週も そのまた 前からも その言葉 言ってますけども‥』

 

のり『ほんとに ほんとに 絶対 来週こそ 頑張る!』

 

ぺえ『そうですか? ほんとに 同じことだけは 来週の反省会で 言わないように 頑張って下さい!』

 

 

         反省 のりべえ ( ・・ ; )

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ