noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの日曜重賞を当てるー!2020.1.19(日) 日経新春杯、京成杯


f:id:norib:20200118220002j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞を当てる〜!』

 

ぺえ『土曜日 観覧席で 観戦してまいりましたけど‥』

 

のり『馬券 当たんない‥』

 

ぺえ『中山競馬 まったく いいとこなかったですね‥』

 

のり『なので いっぱい 飲みすぎたー!』

 

ぺえ『頭 痛い中 いってみましょう!お葉書の‥』

 

のり『お葉書 きていません!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『お お葉書 今日は きていません!』

 

ぺえ『え、どうしてですか?』

 

のり『ど どうしてでしょう き きっと 雪の影響‥』

 

ぺえ『って ほんとは 頭痛いからでしょ?』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『はいって おい!』

 

のり『しいて 言うなら ペンネーム「生ビール 8杯飲んだ」さんから!』

 

ぺえ『って そんな飲んだ人の言葉は?』

 

のり『「今日は たくさん 飲んで お疲れ様でした! さっそく 明日の買い方 教えてください!」はい 分かりましたー!』

 

ぺえ『そんな意地 見せなくて良いのに‥』

 

のり『では 明日の重賞 発表です!』

 

1/19(日) 京都11R  日経新春杯 GⅡ 芝2400m

軸馬 ❽枠 ⑬アフリカンゴールド

⑬→②④③⑥→①⑩⑪⑨

馬単マルチ

3連複フォーメーション

30点 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

1/19(日) 中山11R  京成杯 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❺枠 ⑥ゼノヴァース

⑥→⑤⑦⑧⑩→①②④⑪

馬単マルチ

3連複フォーメーション

30点

 

ぺえ『結局 戻すんですか?』

 

のり『はい あの買い方 お金いくらあっても 足りません やっぱ この買い方で 勝負します!』

 

ぺえ『ですね では 土曜の負債を取り戻すために 頑張りましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´ω`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ