noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの愛知杯を当てるんだからね!2050.1.18(土)


f:id:norib:20200117210713j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 愛知杯を 当てるんだから!』

 

ぺえ『だいぶ  サブタイ 変えてきましたけども‥』

 

のり『それでは 恒例のお葉書のコーナー いってみましょう!』

 

ぺえ『って いうほど 恒例ではないですけどね‥』

 

のりペンネーム「明日は 寒いけど 観覧席だから 大丈夫!」さんから!』

 

ぺえ『さ〜 ついに 待ちに 待った 開催日の観覧席ですけども!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんはー』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「明日は ついに 開催日の観覧席 観戦です!」』

 

ぺえパークウインズの時は 500円のシートで 観戦してましたが 開催日での観覧席って 目の前 馬が走ると思うと ワクワクしますね?』

 

のり『「はい! きっと この庶民どもが と 鼻高々に なるであろう!」』

 

ぺえ『って たまたま 大型トラックに 乗らせてもらった時の普段 軽自動車乗りみたいな発想ですけども 』

 

のり『「でも 観覧席って 意外と 食べ物が 無くて‥ お酒には 困らないのですが ツマミは 下界に 降りていかないと‥」』

 

ぺえ『って いつも その下界だから それが 恋しんでしょ!』

 

のり『「明日は 吉牛 食べよう‥」』

 

ぺえ『やっぱりね‥』

 

のり『「でも ツマミに 乏しいのは ほんとらしいので フードコートにある コンビニで 調達して 行こうかな‥」』

 

ぺえ『も 良いのですが でも 飲み食いより 馬券の方が 大事ですよね?』

 

のり『「はい ですよね! 明日は 中山全レースと 愛知杯を 買って 楽しみたいです!」』

 

ぺえ『じゃー やっぱり?』

 

のり『「もちろん よそう屋さん! 明日の買い方 勝てるように お願いしますよ!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『って ここで 恒例の安請け合い!』

 

のり『いや いや いや ちゃんと 当てますから!』

 

ぺえ『そうですか? では 愛知杯の買い方から発表です!』

 

1/18(土) 小倉11R  愛知杯 GⅢ 芝2000m

軸馬❸枠⑥アメリアブルーム

3連複BOX

⑥⑦⑯②⑭⑪⑬

35点 5000円

 

のり『今回は 軸馬いますけど  基本3連複のBOXで 勝負!』

 

ぺえ『では 中山競馬場の買い方です!』

 

1/18(土) 中山競馬場

  1. ④③⑤⑬⑭⑮

  2. ⑨⑧③④⑤⑪

  3. ⑤①⑭②⑥⑪

  4. ⑪⑥⑩⑫⑬⑭

  5. ⑯⑭③②⑩⑪

  6. ⑦①③⑤⑥④

  7. ⑩⑮⑭⑥⑫⑬

  8. ⑫④⑤⑥⑭③

  9. ⑥①④⑩⑪⑬

  10. ⑤⑫⑨①④⑭

  11. ⑨②④⑧⑤⑯

  12. ⑤⑧④⑥⑨⑩

 

のり『こちらも 買い方は 全て 3連複BOX! 20点で 買っていきましょう!』

 

ぺえ『はい それでは 明日は 良い馬券が 取れますように!』

 

のり『って 「は」じゃなくって 明日「も」 ね!』

 

       よそう屋 のりべえ (*´ω`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ