noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえの愛知杯を考えよう!日経新春杯、京成杯も‥


f:id:norib:20200115220103j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 愛知杯を考えよう!』

 

ぺえ『日に 日に 中山競馬場 観覧席の日が 近づいてきていますけども‥』

 

のり『はい、当日 ドレスコードでは ないと聞いて 安心してましたが‥』

 

ぺえ『うん』

 

のり『しかし Gパンとスニーカー‥ やっぱり  やばいんじゃないのか?』

 

ぺえ『えー?』

 

のり『いや 競馬場まで 行って 門前払いじゃ 悲しすぎるじゃないですか!』

 

ぺえ『それは 悲しいけども‥』

 

のり『それに 競馬は 紳士 淑女の集まる 由緒正しい場所、うん じゃ その精神に のっとって ちゃんとして行こうと 思ったわけです‥』

 

ぺえ『はー‥』

 

のり『で これ 買ってきました!』


f:id:norib:20200115221344j:image

 

ぺえ『ここ 数十年 Gパンで過ごしてきたのに こんな服着る日が 来るなんて‥』

 

のり『ってことで ジャケット着れば 観覧席の入口を 余裕で パス出来る!』

 

ぺえ『でも 当日 寒そうですけども‥』

 

のり『うーん コートって あったっけ?』

 

ぺえ『それは 当日 確認しなさい!ってことで 今日は 枠番データ分析です!』

 

愛知杯

❹枠 26.6%

 

日経新春杯

❺枠 38.2%

 

京成杯

❹枠 25.8%

 

のり『1位の枠は 25%越えてるので 期待出来そうですね !』

 

ぺえ『人気する馬が 入らないことを 祈りますが‥』

 

のり『明日は 種牡馬データです!』

 

 

           のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ