noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)反省 のりべえ 2020.1.12~13 シンザン記念、フェアリーS


f:id:norib:20200113221742j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 反省会!』

 

ぺえ『今週は ちょっと‥』

 

のり『はい‥ でも 反省会なので‥』

 

1/12(日) 京都11R シンザン記念 GⅢ 芝1600m

軸馬 ❽枠 ⑨ルーツドール 7着
⑨→①⑤④⑥→②③⑩⑧

三連単フォーメーション

⑨→①⑤④⑥→①⑤④⑥

ワイドBOX

①⑤④⑥

⑨→②③⑩⑧

計16点 3500円


f:id:norib:20200113222039j:image

 

ぺえ『う〜‥ 軸馬 7着でしたね‥』

 

のり『一応 ①⑥のワイド 当たってますけど  配当890円だったので 寸前で 3連複に 変えちゃってて 不的中(汗)』

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

1/13(月) 中山11R フェアリーS GⅢ 芝1600m

軸馬 ❷枠 ④ダイワクンナナ 13着
④→⑭⑪⑤①→⑦⑩⑧③

3連複フォーメーション

④→⑭⑪⑤①→⑦⑩⑧③

ワイド1軸流し

⑭→④⑪⑤①

計26点 3500円


f:id:norib:20200113222155j:image

 

ぺえ『こっちは 終始 好位 進むも 直線 向いた時に 勝負有りって感じの13着‥』

 

のり『ハズレたー 悔しいです!』

 

ぺえ『って 毎回 そのセリフ 聞いてますけど 打開策って ないんですか?』

 

のり『うーん‥ 軸が どうしても 飛んじゃうんですよね‥』

 

ぺえ『はい でも ヒモ馬は 3頭とも 入ってる‥』

 

のり『ア!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『じゃ、BOXで 買おう!』

 

ぺえ『えー?』

 

のり『よそう屋の買い方スタイルは ①→②③④⑤→⑥⑦⑧⑨ですよね?』

 

ぺえ『はい 軸馬含むと 全部で9頭 選んでます!』

 

のり『とすると‥』

 

3連複BOX

9頭→84通り

8頭→56通り

7頭→35通り

6頭→20通り

5頭→10通り

 

ぺえ『9頭は 流石に 多すぎですよね?』

 

のり『8頭も ちょっと買いすぎ‥』

 

ぺえ『じゃー 7頭か 6頭ですか?』

 

のり『うん 荒れるなら 7頭‥ 荒れないのなら 6頭のBOXでも 良いのでは?』

 

ぺえ『でも 当たります?』

 

のり『じゃ 7頭のBOXで!』

 

ぺえ『おい! あ、じゃー いつもの9頭から 2頭 削って?』

 

のり『はい‥ で でもな‥』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『 ひとつ問題が‥』

 

ぺえ『ひとつ問題? 問題って なんですか?』

 

のり『それは 競馬の格言「切った馬が 来るんだもんな‥」 を 克服出来るかです!』

 

ぺえ『それは 何とかしなさいよ!』

 

のり『では 来週は 3連複7頭BOXで 5000円分 買ってみます!』

 

 

         反省 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ