noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえのシンザン記念を当てるー!2020.1.12(日)


f:id:norib:20200111170714j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 シンザン記念を当てるー!』

 

ぺえ『やっと 明日 お休みですけども‥』

 

のり『はい それでは いきましょう お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『って 何の前ぶれもなく いきなりですか‥』

 

のりペンネーム「明日からの2連休は!」さんから!』

 

ぺえ『2連休 どうすごすんですか?』

 

のり『「のりさん ぺえさんこんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんはー』

 

のり『「やっと 2連休! お正月休みを経て 一週間 仕事してきたから ちょー 疲れました‥」』

 

ぺえ『ですよね お正月休み やることなかったですから グータラしてたし‥』

 

のり『「で やっと来た この2連休 めっちゃ 有意義な休みにしようと思ってるんです!」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「やっぱ ガレージの棚作りかな‥」』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「いやーね やっぱ お正月休み 元旦から 騒音なんて 出せるはずないじゃないですか?」』

 

ぺえ『ですよね‥』

 

のり『「なので 1月3日だけ 棚作り やったんです‥」』

 

ぺえ『それでも 正月の三が日に やることじゃないですよ‥』

 

のり『「今度は 鉄筋で!」』

 

ぺえ『いや 素材の説明 いいですから!』

 

のり『「うん 丸い物 四角く切って 貼るのった ちょー 面白い!」』

 

ぺえ『言ってる意味 わかりませんけど‥』


f:id:norib:20200111214103j:image

 

のり『「まっすぐな鉄筋を 45度同士に切って 90度 曲がるように 溶接してみました!」』

 

ぺえ『あー 貼り合わせたんですね‥』

 

のり『「で 今は こんな感じ!」』


f:id:norib:20200111214420j:image

 

ぺえ『わからないけど 棚の原型が 出来たと!』

 

のり『「はい! もう ここまでくれば あとは 簡単って ところで 親戚の家に 呼ばれ 正月休みが 終わってしまって‥」』

 

ぺえ『じゃー 待ちどうしくなりますね』

 

のり『「金杯 ハズレて シンザン記念を 迎えるくらい 待ちどうしかった!」』

 

ぺえ『てか そっちを ネタにしなさい!』

 

のり『「じゃー 金杯のリベンジに なるような シンザン記念 HDP7ポイント馬 教えてください!」わっかりました!』

 

ぺえ『では シンザン記念です!』

 

1/12(日) 京都11R シンザン記念 GⅢ 芝1600m

軸馬 ❽枠 ⑨ルーツドール

⑨→①⑤④⑥→②③⑩⑧

三連単フォーメーション

⑨→①⑤④⑥→①⑤④⑥

ワイドBOX

①⑤④⑥

⑨→②③⑩⑧

計16点 3500円

 

のり『賭けたお金が 倍になりますように!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´ω`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ

 

 :