noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのシンザン記念を考えよう! フェアリーSも‥


f:id:norib:20200109205745j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 シンザン記念を考えよう!』

 

ぺえ『うーん 今週 長いですね〜 本日は 木曜ですけども‥』

 

のり『あ! 忘れてた‥』

 

ぺえ『何をですか?』

 

のり『それは 金杯時の写真です!』


f:id:norib:20200109210320j:image

 

ぺえ『まずは お決まりの金杯のリーフの写真ですね?』

 

のり『はい!』

 


f:id:norib:20200109210330j:image

 

ぺえ『お正月 恒例の鏡開き!』

 

のり『の ちょっと前‥』

 


f:id:norib:20200109210341j:image

 

ぺえ本馬場が 綺麗だったので パシャリ!』

 

のり『正解は A君の撮影風景をパシャリ!』

 


f:id:norib:20200109210350j:image

 

ぺえ『良い天気でした!』

 


f:id:norib:20200109210358j:image

 

のり『今年は 行列に並んで 振る舞い酒をゲット! あと ハンドタオルも いただき‥』

 

ぺえ『てか 馬券売上の一部還元では?』

 

のり『うーん‥ 悔しいです!』

 

ぺえ『ですね 今年も 頑張りましょう!』

 

のり『では 種牡馬データです!』

 

シンザン記念 種牡馬データ分析

ディープ産駒
  • オーマイダーリン

  • サンクチュエール

カナロア産駒
  • カバジェーロ

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

フェアリーS 種牡馬データ分析

キンカメ産駒
  • アヌラーダプラ

 

ぺえ『注目しましょう!』

 

のり『えー でも‥』

 

ぺえ『でも?』

 

のり『注目してても どう買えばいいのか? 迷いますよね?』

 

ぺえ『うん 迷います‥』

 

のり『そう 迷った時は このブログを 見よう! よそう屋の重賞ブログ! 今週は 土曜 日曜 買い方 発表だよ〜 お楽しみに〜』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

 

          のりべえ (*´ω`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ