noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえのシンザン記念を考えよう!フェアリーSも‥


f:id:norib:20200108213023j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 シンザン記念を考えよう!』

 

ぺえ『今日は 週の真ん中 水曜日ですけども‥』

 

のり『うーん 今週 長い‥』

 

ぺえ『そうですよね‥』

 

のり『早く 正月休み こないかな‥』

 

ぺえ『って 3日前に 終わって 来るのは 1年後!』

 

のり『じゃー 成人の日 早くこないかな‥』

 

ぺえ『なら 日曜で いいじゃん‥』

 

のり『って 感じで 疲れてる のりべえさんですけども‥』

 

ぺえ『うーん それにしても 毎日 忙しい‥』

 

のり『なので この時間に書くブログのきついこと!』

 

ぺえ『毎日 この話題だと きつければ 書かなきゃ いいじゃんって 思われますよ?』

 

のり『ですよね‥ でも 言いたい! 日本一 疲れてるわけじゃないですけども のりべえさんも 毎日 働いて 疲れてるんだっていうグチ‥』

 

ぺえ『今年 始まって 3日で 根を上げてるようじゃ 先が思いやられますけども‥』

 

のり『でも 疲れた‥ 早く お正月休みこないかな‥』

 

ぺえ『って もう 先に進まないよ!なので 疲れてるから 簡単に データ分析!』

 

シンザン記念 枠番データ分析

  1. ❸枠 27.9%

  2. ➑枠 27.7%

  3. ❹枠 25.2%

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

フェアリーS 枠番データ分析

  1. ❷枠 26.6%

  2. ❸枠 22.2%

  3. ❼枠 22.1%

 

のり『25%超えの枠番は 期待が持てるでしょう!』

 

ぺえ『だといいのですが 明日は 種牡馬データ分析です!』

 

 

           のりべえ (*^^*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ