noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)反省 のりべえ 2020.1.5(日) 中山金杯、京都金杯


f:id:norib:20200106220238j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 反省会!』

 

ぺえ『今年一発目 金杯の反省会ですけども‥』

 

のり『はい‥ 悔しいです! 相手筆頭が 勝って 軸が 飛ぶなんて‥』

 

ぺえ『ともに 相手馬 HDP7ポイント馬でしたからね‥ とすると』

 

1/5(日) 中山11R  中山金杯 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❷枠 ③クレッシェンドラヴ 7着
③→⑦⑤⑨⑧→⑪②⑯⑰

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円


f:id:norib:20200106220408j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーー
 

1/5(日)京都11R 京都金杯 GⅢ 芝1600m

軸馬 ➑枠 ⑱ソーグリッタリング 4着
⑱→③⑭④⑮→⑥⑰⑬⑧

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円


f:id:norib:20200106220425j:image

 

のり『やっぱ アミダか〜 アミダの引きが 悪かった!』

 

ぺえ『違うわ! 買い方です!』

 

のり『買い方?』

 

ぺえ『はい、今回の場合 配当的にも データ的にも 絞って買うレースじゃなかったんです!』

 

のり『絞って買うレースじゃない?』

 

ぺえ『そう 朝日杯の時に やった 2列目から 流し馬券!』

 

のり『そっか 点数 増えても 配当が 高いから 回収 出来る!』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『早く 言ってよ!』

 

ぺえ『うーん レースの状況 もっと 考えて 買いましょう!』

 

のり『ということで 今週は 得意の3歳戦です! まだ  力が付ききってない馬と 力のある馬が 出走します!』

 

ぺえ『なので 今回は‥』

 

のり『軸複数で 買いましょう!』

 

ぺえ『いや 絞って買いましょう!』

 

のり『え どうして?』

 

ぺえ『力のある馬が 力出せるレースだからです!』

 

のり『そうですか、出走表が 出てから また変わるかも しれませんが  先週の反省を活かして 今週 頑張りましょう!』

 

 

        反省 のりべえ \(^o^)/

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ