noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)よそう屋 のりべえの中山ダートを当てるんです!2020.1.6(月)


f:id:norib:20200105213316j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 お正月だから 中山のダートレースを 当てるんです!』

 

ぺえ『そうですね  両金杯とも 相手 2番手からなら 当たってたのに そのリベンジですか?』

 

のり『いや だから アミダで 選んだんで‥』

 

ぺえ『って 違うわ!ちゃんと 選んで‥ うー ハズレました‥』

 

のり『なので リベンジダートってことで 新馬戦以外のダートの買い方 発表です!』

 

1/6(月) 中山競馬場

1R ⑤→①③⑧⑪

2R ⑪→⑫⑩⑬⑭

3R ⑬→②⑧⑨①

7R ⑪→⑨⑩⑤⑧

8R ②→⑩③⑮⑬

9R ⑩→②①⑫⑯

 

ぺえ『すべて 馬連 ワイドで』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´ω`*)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ