noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの金杯を考える!


f:id:norib:20200102215131j:image

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 金杯を考えよう!』

 

ぺえ『えー 毎日 毎日 お正月ってことで 飲み歩いてる のりべえさんですけども‥』

 

のり『はい、今日は 親戚の家に‥ 明日は 親戚の家に‥ 明後日は 親戚の家に‥』

 

ぺえ『ずっと 親戚の家?』

 

のり『気がつけば 親戚の家にいる』

 

ぺえ『なんじゃそれ!』

 

のり『ってことで ブロクに 何の影響もない 会話ばかりして過ごしてますけども‥』

 

ぺえ『アップ時間が 遅くなる悪影響が 出てますけどね!』

 

のり『では 馬券に 影響がある データ分析していきましょう!』

 

ぺえ『枠番データです!』

 

中山金杯

  1. ❶枠 23.3%

  2. ❼枠 22.5%

  3. ❹枠 22.4%

 

京都金杯

  1. ❸枠 27.9%

  2. ➑枠 24.9%

  3. ❶枠 24.0%

 

のり『京都の方は 枠番に 若干の影響があるかも‥』

 

ぺえ『若干って』

 

のり『明日は 種牡馬データです!』

 

 

           のりべえ (*´ω`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ