noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのホープフルSを考えよう!


f:id:norib:20191226220022j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー ホープフルSを考えよう!』

 

ぺえ『さー 明日は いよいよ 今年 最後のJRAの予想ですけども‥』

 

のり『そうなんですよー どんな お葉書が 届くのか ドキドキです!』

 

ぺえ『まー でも2年近くブログ書いてますけども 一度も お葉書きたこたことないので いつも通りのヤラセですんで 大丈夫です!』

 

のり『それにしても 住所も 郵便番号も 公表していないのに お葉書が 届くなんて なんて 熱烈なファンの方!』

 

ぺえ『って なんか 自分の世界に 入っちゃってます?』

 

のり『そう明日のお葉書 楽しみです!』

 

ぺえ『はい のりべえさんのさじ加減は いかに?』

 

のり『ということで 先週の有馬記念みたいに HDP7ポイント馬が出る前に データだけで 選出したいと思います!』

 

ぺえ有馬記念は 軸さえ間違えなければ 取れてましたからね‥』

 

のり『では 枠番データから』

 

❶枠 ①ブラックホール

❸枠 ③ブルーミングスカイ

❼枠 ⑩ディアセオリー

   ⑪オーソリティ

 

ぺえ『はい』

 

のり『そして 種牡馬データ』

 

ディープ産駒

❷枠 ②コントレイル

❸枠 ③ブルーミングスカイ

➑枠 ⑬ラインベック

 

ハーツ産駒

❺枠 ⑦ワーケア

 

ぺえ『ほう』

 

のり『次は 人気データより』

 

❷枠 ②コントレイル

❹枠 ⑤ヴェルトライゼンデ

❺枠 ⑦ワーケア

 

ぺえ『昨日 書いた 8番人気は どれになるのか この段階で 分からないので 推定1番人気〜3番人気を チョイス!』

 

のり『そして 切っていい 枠番は‥』

 

❻枠

➑枠 ⑬ラインベック

 

ぺえ『で 残ったのがー!』

 

ブラックホール

②コントレイル

③ブルーミングスカイ

⑤ヴェルトライゼンデ

⑦ワーケア

⑩ディアセオリー

オーソリティ

 

のり『この中のどれかが 軸馬に‥』

 

ぺえ『あれ? ②コントレイルって言ってたじゃん!』

 

のり『え そうでしたっけ?』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『でも‥』

 

ぺえ『でも?』

 

のり『ホントの軸馬 気になりますよね?』

 

ぺえ『き 気になります‥』

 

のり『そう そんな気になる ホープフルSの軸馬はー 金曜のよそう屋 ブログを見よう!』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

 

          のりべえ \(^o^)/

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ