noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえのホープフルSを考えよう!


f:id:norib:20191225212656j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログー ホープフルSを 考えよう!』

 

ぺえ『ということで メリークリスマス!』

 

のり『はい なので 気分を出すために‥』


f:id:norib:20191225213240j:image

 

ぺえ『ケーキ!』

 

のり『ビールを飲みました!』

 

ぺえ『って そっちは いつものことですけどよ!』

 

のり『あ この前の写真 ちょっと アップします!』


f:id:norib:20191225213652j:image

 

ぺえ『先週の有馬記念の時の写真ですね?』

 

のり『うーん クリスマスっぽい!』

 

ぺえ『この時期に 行くからでしょ?』


f:id:norib:20191225213838j:image

 

のり『うーん クリスマスっぽい!』

 

ぺえリスグラシューの勝負服と帽子の色合いね!』


f:id:norib:20191225213925j:image

 

のり『うーん クリスマスっぽい!』

 

ぺえ『あ これ見て いつも帰るから 有馬記念の印象が クリスマスなんだ!』

 

のり『ということで 競馬が 生活の一部化してる人間のクリスマスって こんなもんです!』

 

ぺえ『ですね!』

 

のり『でもさ クリスマス、クリスマスと言いますが のりべえさんは サンタクロースのプレゼントより JRA馬連 5%還元が 嬉しいんです!‥』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『そして ホープフルの日は 全て 80%ですよ!』

 

ぺえ『じゃー そのプレゼント 貰いにいきましょう!』

 

のり『はい! それ貰うために 今日は 枠番データ分析です!』

 

ホープフルS 枠番データ分析

  1. ❶枠 23.7%

  2. ❸枠 22.7%

  3. ❼枠 22.6%

 

ぺえ『って 今回は 秀でた枠番 ないんですけど‥』

 

のり『ですね‥ でも そんな少ないデータですけど 闇雲に 買うより 的中率は 上がっております!』

 

ぺえ『そうですね‥ では 明日は 種牡馬データです!』

 

 

         のりべえ (●´ϖ`●)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ