noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのホープルSを考えよう!


f:id:norib:20191224223542j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログー ホープルSを考えよう!』

 

ぺえ『はい!本日は クリスマスイブですけども‥ のりべえさんは 今日 何してました?』

 

のり『クリスマス的なこと? うーん そうですよね 世間的には クリスマスイブって 認識なんですけども‥ でも のりべえさん 気付いてないのかも‥』

 

ぺえ『って 仕事 いくら忙しいからって 気づいてください‥』

 

のり『だって いつも A君が トナカイのかぶり物を 有馬記念の時 かぶってるから その日が クリスマスって 思っちゃって もう 終わってる‥』


f:id:norib:20191224224944j:image

 

ぺえ『でも 今年の有馬記念は 22日で 世間的には イブイブイブなんですよ』

 

のり『なので 有馬記念が クリスマスってことで 金杯が 元旦!って のりべえさん 思ってると思います!』

 

ぺえ『じゃー 今週のホープルSは?』

 

のり『忘年会!』

 

ぺえ『は、はい? 忘年会‥』

 

のり『だって 有馬記念の日のこと 忘れたいから‥』

 

ぺえ『どんな負け方‥』

 

のり『ということで 忘年会盛り上げる為に データ分析 頑張っていきましょう!』

 

ぺえ『今日は 遅くなってしまったので 人気データです!』

 

8番人気

 

のり『末広がりの8番人気が おすすめですよ!』

 

ぺえ『今年は 荒れそうですからね!』

 

のり『では 今週は くっそ 忙しい 一週間ですけども 明日は もう ちょっと早く ブログ上げますので お楽しみに!』

 

 

           のりべえ (*´ω`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ