noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの有馬記念を考えよう! 阪神Cも‥


f:id:norib:20191219173743j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー 有馬記念を考えよう!』

 

ぺえ『はい、本日 木曜日 最終追い切りが 新聞紙上に 載りましたね?』

 

のり『うん 毎週 追い切りの記事は 見ますよ!でも 最近 おっくうで VTRは  見てませんけどね‥』

 

ぺえ『おい!そして 本日は  枠番も 確定しました!』

 

のり『気になる馬が 良い枠に 入ったと のりべえさん 喜んでおります!』

 

ぺえ『ん〜ん アーモンドアイは  ❺枠 ⑨ですが?』

 

のり『そこは  どこでもいい!』

 

ぺえ『どこでも 勝てるってこと?』

 

のり『いや ❽枠以外は  どこでも大丈夫 アーモンドアイなら!』

 

ぺえ『あー 他の馬は ❽枠 ダメなのね‥』

 

のり『では これより 今の時点で てか こんな買い方も ありかもという買い方 発表でーす!』

 

ぺえ『って もう 出すの?』

 

のり『まだ 人気が 出ていないですが 現時点で いきなり 発表したいと思います!』

 

ぺえ『ちなみに 人気データ分析では 8、9、10番人気の馬が 出現しています!』

 

のり『では まず ひとつ目のデータから! 有馬記念といえば  ドラマティックなレースが 基本じゃないですか?』

 

ぺえ『はい ここで 有終の美を飾る馬も たくさんいます!』

 

のり『なので まずは  引退予定馬を チェック!』

 

リスグラシュー

レイデオロ

⑫クロコスミア

アルアイン

⑮アエロリット

シュヴァルグラン

 

ぺえ『う、6頭も?』

 

のり『そして 枠番データから‥』

 

❶ ①スカーレットカラー

  ②スワーヴリチャード

❹ ⑦ワールドプレミア

  ⑧レイデオロ

❻ ⑪キセキ

  ⑫クロコスミア

 

ぺえ『また 6頭ですか‥』

 

のり『次は このレース 活躍が 目立つ 3歳馬も 加えてましょう』

 

⑦ワールドプレミア

⑩サートゥルナーリア

⑭ヴェロックス

 

ぺえ『今年のクラシックを沸かした 3頭ですね!』

 

のり『あと 入れたいのは 人気データ 8、9、10人気』

 

ぺえ『3頭 入れたいですね!』

 

のり『ただ この3人気馬 1年置きに 出現してまして‥』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『しかし 今年は  該当しない 1、2、3番人気の年!』

 

ぺえ『って 関係ないんかい!』

 

のり『はい‥ でも 入れたいと思います!』

 

ぺえ『一応ね!』

 

のり『そして 忘れちゃいけない 有馬記念 人気投票 1位馬を加えてー』

 

⑨アーモンドアイ

 

ぺえ『結局 入れた‥』

 

のり『ここまでの馬は ‥』

 

①スカーレットカラー

②スワーヴリチャード

⑦ワールドプレミア

レイデオロ

⑨アーモンドアイ

⑩サートゥルナーリア

⑪キセキ

⑫クロコスミア

⑭ヴェロックス

⑮アエロリット

シュヴァルグラン

 

ぺえ『って 11頭‥』

 

のり『8枠の馬は  消しますけどね‥』

 

ぺえ『ん 9頭?』

 

のり『そう この中から 軸 決まれば いつも通りの買い目に なるんです! 』

 

ぺえ『じゃー 軸馬は?』

 

のり『気になりますか?』

 

ぺえ『はい 気になります‥』

 

のり『そう そんな気になる よそう屋の軸馬は  土曜日のブログを見よう! 土曜重賞の軸馬は 金曜のブログを見よう!』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

 

          のりべえ (*´ω`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ