noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの有馬記念を考えよう! 阪神Cも‥


f:id:norib:20191216221047j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログーーー 有馬記念を考えてよう!』

 

ぺえ『さあ 今週末は 有馬記念ですよ!』

 

のり『はい、ということで 総力を上げて 当てに 行きたいと思います っと その前に!』

 

ぺえ『その前に?』

 

のり『のりべえさん ガレージ!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『じゃ さっそく これ見て!』

 

ぺえ『え、やですよ〜』

 

のり『いいー から これ見て!』

 

ぺえ『えー』

 

のり『ホント いいから いいから これ見て!』

 

ぺえ『見たくないのに‥』

 

のり『という やり取りをしていれば のりべえさん ガレージも きっと 見たくなる!』

 

ぺえ『ならないっすよ!』

 

のり『はい ここで ドーン!』


f:id:norib:20191216222006j:image

 

ぺえ『棚完成?』


f:id:norib:20191216222032j:image

 

のり『いえ 作業台!』

 

ぺえ『作業台?』

 

のり『はい 骨格の溶接から 塗装から 天板作りなどなど 1から やりました!』

 

ぺえ『ほー でも そうとう 時間かかってましたけど?』

 

のり『そう 難航した原因のひとつは 週休1日だったこと‥』

 

ぺえ『進まないっすよね〜 しかも 午後から 馬券 買っちゃうから 作業時間 ほぼ午前中だけ‥』

 

のり『でも この非効率の原因は もう ひとつ!』

 

ぺえ『もう ひとつ?』

 

のり『はい それは 作業台がないから!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『作業台がないから 作業台 作ったんですけど 作業台 作るのに 作業台が 必要なのに 作業台を 作れない 作業台がないし 作業台を  作るのに 作業台がーーーーーー で 遅くなりました!』

 

ぺえ『どうでも いいですけど ちゃんと 出来て 良かったですね!』

 

のり『はい! でも 今度は 作業台あるのに 作る物ない状態に 陥っております‥』

 

ぺえ『って やりきり症候群かよ!』

 

のり『正月休み 何か 作ろう!』

 

ぺえ『では 無駄な時間は ここまでで 有馬記念の情報です!』

 

のり『今回 気になる馬は ー!』

 

ワールドプレミア

 

ぺえ『今年の菊花賞馬ですか?』

 

のり『はい、菊花賞の時 軽く切ってしまって 悔しい 思いしましたが GⅠ馬になったってことで 今回 評価アップです!』

 

ぺえ『まー 月曜日は  気になる程度のデータなので 心の片隅にでも‥』

 

のり『それでは 明日は  枠番データ分析です!』

 

 

 

           のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ