noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.12.14~15 朝日杯フューチュリティステークス、ターコイズS


f:id:norib:20191215211616j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログーーー 反省会!』

 

ぺえ『さあ 今週の反省会 行ってみましょう!』

 

のり『はい 今週の重賞は W的中でした!』

 

12/14(土) 中山11R ターコイズS GⅢ 芝1600m

軸馬 ❽枠 ⑯トロワゼトワル 16着

⑯→⑮⑧⑦④→⑪③⑬⑥

馬単マルチ

3連複フォーメーション

30点

 

3連複1軸流し

⑮→⑧⑦④⑯

⑧→⑦④⑪③

ワイド

⑦→⑪③⑬⑥

16点

 

計46点 4600円


f:id:norib:20191215211828j:image

 

ワイド ⑦⑬ 630円的中!

 

ぺえ『って やっすいわ!』

 

のり『だって 軸馬 16頭中 16着だったんだもん…』

 

ぺえ『ここまで 負ける軸って いましたっけ?』

 

のり『うーん ホント 横典 相性が悪い! 先週 調子 良かったからと 仕方なしに 軸にしたのに‥ 逆に 横典だからだと やめておけば 良かったよ!』

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

12/15(日) 阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス GⅠ 芝1600m

軸馬 ❹枠 ⑧タイセイビジョン 2着
⑧→⑯②③⑥→①⑮⑪⑬

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点

 

3連複1軸流し

⑯→②③⑥⑧

②→③⑥①⑮

馬連、ワイド 1軸流し

⑥→①⑪⑮⑬

計22点

合計 52点 7000円


f:id:norib:20191215212013j:image

 

馬単 ⑥→⑧ 950円的中

 

ぺえ『って こっちも やっすいわ!』

 

のり『拾えなかった〜人気データ分析では 10番人気以上って 出てたのに…』

 

ぺえ『⑪16番人気と⑬15番人気は 入れてましたが ⑨14番人気 入れないとは… 』

 

のり『⑬惜しかったんですけどね‥ うーん 悔しいです!』

 

ぺえ『今週は 的中率 重視の買い方でしたが 儲かりませんでした』

 

のり『こ、この悔しさ、いや、こうなったら 今年 全ての悔しさを 有馬記念で 取り返します! 』

 

ぺえ『って 毎年 この時期 言ってますけど…』

 

のり『ということで 一年の総決算 有馬記念 総力戦で 頑張ります、お楽しみに!』

 

 

          反省 のりべえ (#^.^#)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ