noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋のりべえの朝日杯フューチュリティステークスを考えよう! ターコイズSも‥


f:id:norib:20191209215056j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログーーー 朝日杯フューチュリティステークスを考えよう!』

 

ぺえ『さー 火曜日ですけども!』

 

のり『うーん 今日は 水曜日ってことに まけて くれない?』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『いや だから 仕事 いっそがしくて もう 今日は 水曜日ってことに まけてくれないですかね?』

 

ぺえ『まー 仕事が あの状況じゃ 精神的にも  いっぱい いっぱいですからね‥』

 

のり『もう 早く週末 やってこいってんだ!』

 

ぺえ『怒るのも ごもっとも ですけども 火曜は 火曜日、水曜は 水曜日 いっさい まかりません!』

 

のり『じゃ、こんなに 願っても 明日は 水曜日なんですね?』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『くっそ‥』

 

ぺえ『でも お楽しみは あとに とっておくってのも オツなものじゃないですか? あと半分 頑張っていきましょう!』

 

のり『でも ブログのネタがない!』

 

ぺえ『って そっちもかい!』

 

のり『いっそがしくて ネタが 思いつかないんですよ!どうしよう‥ どうしよう‥』

 

ぺえ『困りましたね‥』

 

のり『ダラダラ 書いて 誤魔化そう!』

 

ぺえ『こら! そんなんだったら いち早く データ分析すれば いいじゃないですか!?』

 

のり『じゃ お許しも 出たみたいなんで 枠番データ分析です!』

 

ぺえ『おい‥』

 

朝日杯フューチュリティステークス 枠番データ分析

  1. ❺枠 27.6%

  2. ❻枠 25.1%

  3. ❶枠 23.9%

 

のり『先週は ❺枠の2頭が 共に 複勝圏に 入りましたので 今週も 必見ですね!』

 

ぺえ『だといいのですが それでは 明日は 種牡馬データ分析です!』

 

 

          のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
 最強競馬ブログランキングへ