noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋のりべえのチャンピオンズCを考えよう!ステイヤーズS、チャレンジCも…


f:id:norib:20191128183909j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 昨年のチャンピオンズCのプレイバック!』

 

ぺえ『ということで 今日も 写真ですか?』

 

のり『はい! ボケ倒します!』

 

ぺえ『あんまり 期待しませんが  どうぞ!』


f:id:norib:20191127183317j:image

 

のり『よく 席取りに 使います!』

 

ぺえ『こら!』


f:id:norib:20191127183333j:image

 

のり『裏…』

 

ぺえ『裏?』

 


f:id:norib:20191127183346j:image

 

のり『シ、バ、フ』

 

ぺえ『適当すぎ!』


f:id:norib:20191127183357j:image

 

のり『そして 昨年のチャンピオンズCのパドックです!』

 

ぺえ『はい』

 

2018.12.2(日) 中京11R チャンピオンズカップ GⅠ ダ1800m

f:id:norib:20191127183925j:image


軸馬 2枠 ②ルヴァンスレーヴ
②→①⑪⑫⑧→⑦⑨⑬⑤

 

のり『軸馬は ②ルヴァンスレーヴでした!』


f:id:norib:20191127183949j:image

f:id:norib:20191127183959j:image

 

ぺえ『そして 見事 一着! 馬単3連複も 大当たり! 中京競馬場まで 行ったかいが ありました!』

 

のり『うーん… しかし この時の買い方ブログ 手違いで レース後のアップになってしまった いわく付きのブログ…』


f:id:norib:20191127184009j:image

 

ぺえ『アップするの忘れただけでしょ! でも ホントに 買って 当たりましたよ!』


f:id:norib:20191127183410j:image

 

のり『ルヴァンスレーヴ〜…』

 

ぺえ『言い方じゃん  読んでる方に 伝わりませんよ…』


f:id:norib:20191127183435j:image

 

のり『たぶん あの娘!』

 

ぺえ『うーん 推定で‥ 』

 

のり『細江さん?』

 

ぺえ『違うと思う…』

 


f:id:norib:20191127183449j:image

 

のり『有名人と おっさん!』

 

ぺえ『こら!』


f:id:norib:20191127183459j:image

 

のり『チャオ〜 ミルコだよ』

 

ぺえ『ニッカンスポーツのコラムのミルコ!』


f:id:norib:20191127183508j:image

 

のり『今日 ケンタッキーにして ハズレた方…』

 

ぺえ『って 言ってましたね…』


f:id:norib:20191127183517j:image

 

のり『うーん 夕日が  キレイ』

 

ぺえ『でした!』


f:id:norib:20191127183525j:image

 

のり『ハズレ馬券 回収箱!』

 

ぺえ『結果的に 入れてきました…』

 


f:id:norib:20191127183534j:image

 

のり『キレイな建物と集められた 1日分のゴミの山…』

 

ぺえ『ホント すごい量、職員の皆さん お疲れさまでした!』

 

のり『ということで 今年は 千葉から ですが 当てましょう!』

 

ぺえ『もう一度 行ってみたい気もしますが ちょっと 遠い…』

 

のり『では 今日データは種牡馬!』

 

ネオユニヴァース産駒

 

ぺえ『昨年 2着のウェスタールンドです!』

 

のり『そして 本日 枠番も発表されまして 気になる枠に 入った馬は…』

 

2枠 24.6%

③チュウワウィザード

④インティ

 

ぺえ『うん 良い枠 入りました!』

 

のり『ですが これじゃ〜 まだ 何を買ったらいいのか わかりません! でも そんな気になる チャンピオンズCの買い方は 土曜のよそう屋ブログで 発表するよ〜!』

 

ぺえ『はい、宣伝か!』

 

 

           のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
 最強競馬ブログランキングへ